« お久しぶり | トップページ | ついに来ました »

2010年12月26日 (日)

ボロボロ

今日のレン家地方は時折雪がチラつく寒い一日snow

そこら中のものがパリンパリンにpenguin

0011

レンの足拭きタオルもご覧の通りcoldsweats02

お湯で融かしてからの使用thinkとなる

それにしても気温はどれくらいなんだ?

0041

部屋の中でこれだから、外だと1℃か2℃かbearing

ちなみに4ヶ月前の気温

0161

うわっsign0230℃ほども違うじゃないsign01

夏のあの暑さはsunいったい何だったんだろ・・・

そんなことはさて置き、レンお気に入りのフリズビー

遊びながらのコマンド作戦はなかなか好調でgoodよく入るようになってるんだけど・・・gawk

0031

まだ10日ほどしか経ってないんだわdespair

もう寿命かsign02

しかたないgawk明日また買いに行ってくるかmoneybag

「頼むから も少し優しく 咥えてよsweat02」 レンママ

|
|

« お久しぶり | トップページ | ついに来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38224051

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« お久しぶり | トップページ | ついに来ました »