« レオン君のこと | トップページ | 改めまして »

2011年1月 7日 (金)

奮発!

レンの大好きなおもちゃ『フリスビー』

0041

遂にこんなに・・・despair

そこで、レンにもお年玉をあげようじゃないのhappy01moneybagと奮発したのがこちらeye

0051

店員さんに「破壊魔bombなんで、できるだけ丈夫なものを」と薦めてもらった右shine咥えるとキュッキュッと音が鳴るレンの好きそうなおもちゃnote

早速夕方ケージから出てウン○okだったので、御褒美にhappy01

confident「新しいおもちゃだよup大事に遊びたまえ」

0081

ひたすら感触を確かめると

気に入っていただけた模様scissors

think「投げたら飛ぶかな?モッテコイできるかな?レン、やってみるか?」

0091

happy01「お~おsign01やる気満々だねgoodじゃ~いくよぉsign03

ビュ~~ンsign04sign04

0101

happy01「ぎゃっはっはっはsign03」思わず笑っちゃったcoldsweats01 この後咥え方を考えたようでdogちゃ~んと前が見えるようにflair走って来た来たshine

このところ私の腰の調子が悪くdespairお散歩はパパと行く日々

今日も夜の散歩に機嫌よく行けたのに、パパがお風呂に入ろうと「よっこいしょ」と立ち上がった途端、その動きを凝視していたレンは「ウウ~~bombギャンギャンギャンimpact噛みはしないけどその吠えように怒った私

「またぁsign01誰に吠えてんやぁsign03吠えるなsign03sign03と床を鳴らして怒鳴るangry

090429_10553511

だって、こんな顔して吠えるんだもん(随分前の画像ですがsweat01)怒鳴りたくもなる

けどやっぱり怒られたらわかるんだろう、こっちにお尻向けてマットで潰れたままピクリともしないで20分ほど「反省」してた(と思っておこう)し、 ごはん前のトイレ(小)も脚を上げずにしたし・・・ 笑ってりゃいいのにdespair

|
|

« レオン君のこと | トップページ | 改めまして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

newフリスビーで遊ぶレン君は楽しそうですね。
我が家ではしずかが、おもちゃの破壊魔女です。


投稿: ryuga | 2011年1月 8日 (土) 23時47分

ryugaさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

りゅう君ではなくしずかちゃんがですか?
若い分、元気なのかな?

年末に信州に行って来ました。
レンを連れていけるペンションを探すのはたいへんですsweat01

投稿: レンママ | 2011年1月 9日 (日) 08時48分

レンママさん腰の具合はどうですか?
家は相方さんが「腰が痛い」と言ってますsweat02
レン君のやる気まんまんのお顔はいつ見ても
かわいいですネheart04
最後のお写真 お~迫力満点sign01
でも この感じの顔 楽もいい勝負ですよcoldsweats01

投稿: ぴくわん | 2011年1月 9日 (日) 13時01分

ぴくわんさん、御心配くださってありがとうございます。
私の腰痛は20年来のもので、年季が入ってますcoldsweats01が、今回はちょっと重症のようで、なかなか好転しません。
でも、今日はパパについてレンの散歩に一緒に行ってみました。
・・・ぼちぼちと言ったところでしょうかsweat02

sign02楽ちゃんもこんな顔するんですかぁ~?
まん丸お目目の楽ちゃんなのにぃ・・・

そちらも「腰」お大事になさってくださいね。

投稿: レンママ | 2011年1月 9日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38379909

この記事へのトラックバック一覧です: 奮発!:

« レオン君のこと | トップページ | 改めまして »