« ついに来ました | トップページ | レオン君のこと »

2011年1月 2日 (日)

こんなはずじゃ・・・

あけまして 

おめでとうございますfuji

皆様、本年もレン家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末、恒例のスキー&温泉旅行に行って参りましたspa

と言っても、今年は私の足腰の故障でスキーはsad残念sweat02

メインを温泉に設定し、巡って浸かって

noteいい湯だ~なup

0061

まずはココ

ひたすら雪道を走ってrvcardash

0051

次に行ったのがココ

0091

白馬に行くと 必ず立ち寄る外湯spa

一時期の洗い場に並ぶほどの人はなく、ゆ~ったり浸かってほっこりいい気持ちconfident

子どもの頃から馴染み深い白馬

小学生の頃、両親に連れられて降り立った駅に寄ってみた

0101

今回新たにペンションを開拓eye でも・・・

なかなか去年までお世話になっていたペンションに代わる満足を得るには足りず、まだまだ開拓の必要あり(暖房の時間制限有、テレビ・新聞ナシ、オーナーのマシンガントークにちょっと疲れ) 

ワンコ連れokを探した方がいいかなthink

なんてパパといろんな話をしながら関西めざして走っていると

0131

ややっsign01高速道路でこれはちょっとまずいんじゃない?

見る見る間に

0141

あ~~ぁdespair停まったdown

名神高速(栗東インター)で強制的に下ろされ、京滋バイパスで締め出され、一般道では混みこみでノロノロwobbly 遂に完全ストップpaper 小一時間してやっと動き出したかと思うと右で左でチェーンを巻く車が立ち往生gawk 渋滞の原因はコレか・・・

朝8時半に白馬を出発したのにrvcardash家に着いたのが7時半bearing 5時間半のところ倍の時間をかけて帰って来たことにsweat02 紅白が始まる頃のことデシタ

レンはスクールで年越しnight すっきりシャンプーしてもらって帰って来ますshine

0011

dog「ママーsign01取ってくださ~い」

happy01「おやおや、こんな所にひっかかったんだcoldsweats01

0021

dog「ボクの脚ではとどきませんsign01

今年も楽しいことがいっぱいありますようにhappy01

|
|

« ついに来ました | トップページ | レオン君のこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
見るからに寒そうな写真ですね。
我が家は絶対にムリですわ~coldsweats02
雪景色は好きだけど、寒いのニガテだもん!
温泉は結構好きなんだけどなーheart01

レン君は安心してお泊りできるとこがあるからいいね。

今年もお目目キラキラのレン君に会いに来させて下さいねhappy01

投稿: ひなママ | 2011年1月 2日 (日) 15時57分

明けましておめでとうございます!

温泉でゆったり、いいですね~♪
でも本州の年末年始は大雪に見舞われ大変でしたね。
お疲れさまでした。無事に帰られて本当に良かったです。

今年もレン君の日記、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: pockymama | 2011年1月 2日 (日) 18時56分

ひなママ様、こちらこそ今年もひなちゃんに会いにブログにいっぱいお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私も寒いのは苦手(暑いのも)だけど、チラチラ降って来る雪を眺めながらの露天風呂は最高で、やめられませんcoldsweats01
スキーができなくても温泉があればokのレンママです。

スクールはレンの第2の我が家houseいい顔してトレーナーさんにくっついてましたsweat01
そこでちょっと気になるお話を聞いたので、近々アップしますね。

今年もレンに会いに来てやってくださいませね。

投稿: レンママ | 2011年1月 2日 (日) 20時03分

pockymamaさん、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

雪に慣れていない地方の者は、ちょっと地面が白くなるともうパニックcoldsweats02
あちこちでツルツルお尻滑らしたり立ち往生してる車がわんさかいましたsweat02
四駆&スタッドレスのレン家の車は逞しいものでした。

今年はレンを連れてどこかへ家族で行こうとペンションを探しに行ったんですけど、いやいや、難しいdespair
pocky家みたく、車泊も考えてみようかな~
今年もお出かけの日記も楽しみにしていますねwink

投稿: レンママ | 2011年1月 2日 (日) 20時09分

なんとも羨ましいです!
温泉。。最近は街の温泉(笑・?)ばっかりになってますよ~sweat01

今年もレン君日記楽しみにしてますね。

投稿: ぴくわん | 2011年1月 2日 (日) 20時26分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
温泉って心も体も温めてくれるでしょ?
だから大好きなのです。

レン、温泉入れるのかなぁcoldsweats01
一緒に入ってみたい気もする・・・

今年も拙い日記ですが、遊びに来てやってくださいね。

投稿: レンママ | 2011年1月 2日 (日) 20時58分

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございますm(__)m

そちらも振りましたね~~
熊本も平地で5~6cm積もりましたよ~
例年此処まで積もる事は無いので、陽が差すまでじ~~っと大人しくしてました(^◇^;)

今年も可愛いレン君の笑顔を楽しみにしてます♪

投稿: チャーチャ | 2011年1月 2日 (日) 22時50分

チャーチャさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も、いつもワンコ~ズの笑顔を楽しみにしているのですよ。
読み逃げばかりですみません。

昨年後半は大きなカミカミは落ち着いているように見えますが、何の何の!
ちょっとしたガブリや未遂はちょくちょくやってくれていますcoldsweats01

雪に負けず、気持ちを温かくしてくれるワンコたち。
今年もいい年になりますようにhappy01

投稿: レンママ | 2011年1月 3日 (月) 08時34分

明けましておめでとうございます。白馬の方まで行かれるのですね。レオママは、若いころ湯沢か苗場によく行きました。温泉にスキ―は、至福の時で、また頑張ろう!と元気にしてくれますよね。温泉だけでも癒されます。レン君のブログ楽しみにして
います。レオン君新しい出会いがあると良いですね。
以前レオ兄のおじさんが、グレートピレネー犬を飼っていたのですが事情で飼う事が出来ず親戚の農家の家で飼ってもらいました。別れるときは涙が止まらなかったことをおもいだしました。新し出会いがあることを信じています。今年もよろしく!


投稿: レオ兄 | 2011年1月 3日 (月) 16時10分

レオ兄さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

レオママさんは苗場ですかhappy01いいですね。
ユーミンのコンサートなんか行かれたのかしら?
関西からは白馬がいっぱいいっぱいです。
毎年行ってるので、もう常連ですcoldsweats01

レオン君にいい出会いがある事を願ってはいるのですが、シチュエーションによってはカミカミが発生するかもしれないので・・・どうでしょうか。
ピレネーとはまた、大きなワンコさんでしたね。
親戚に引き取ってもらえてよかったですね。
レオン君も親戚、知り合いに片っ端から当たったそうなんですが、ダメだったそうです。

今年もレオ君のえがお楽しみにしていますhappy01

投稿: レンママ | 2011年1月 3日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38306185

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずじゃ・・・:

« ついに来ました | トップページ | レオン君のこと »