« 再び | トップページ | 4歳になります! »

2011年2月26日 (土)

遊びの催促 レン流

2no_0131

頭からこたつ布団を被って この方 ただ今 遊びの催促に必死になっておりまするcoldsweats01

2no_0141

郵便物のチェック中eyeにも

2no_0181

夕刊のチェック中eyeであったって

レンったら(おもちゃまで置くんだから)

2no_0171

さらに邪魔をして来るdespair

2no_01611

dog 何を読んでるんですか?

confident君にはわかんないでしょsign02

そしてついには

2no_0011

dogど~して遊んでくれないんですかぁsign03ドタバタ・・・となるgawk

レン家の法則『遊びは飼い主から誘うconfident』だから、しばらく待ちたまえthink

翌朝の散歩でたっぷり歩いてrunここだけポイントでしっかり匂いかぎも

2no_0061

家に帰ってからはhouse

2no_0231

パパとまったり触れ合ってheart04

2no_0081

満足された模様happy01

オマケの笑顔

2no_0091

か~わいいなぁtulip

|
|

« 再び | トップページ | 4歳になります! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か~わいいなぁtulip
「あそんでー」って催促されてみたいなー。
ひなは、遊んでって催促することがないのよ。down
私がおやつ片手にボールをぽいって投げると、持ってはくるんだけど、、、
こういうところはとってもクールなのよねー。
(もしかしたら、おばさんになったので、体力温存してるんかしら、、、ワタクシと一緒?そのうち、ヨッコラショっていうよーになるかしら?)

レンくん、よく笑うようになったねnote

投稿: ひなママ | 2011年2月26日 (土) 22時19分

ひなママ、こんにちはhappy01
そうなんだ・・ひなちゃんは催促しないんだthink
ドライな関係なのかもねwink
レンはもう、うるさいくらいですsign01
何かを読んでると、その真上におもちゃを置くし、床で新聞読んでるとそれをマットに「フセ」だもんsad
ほんとは「ヨシヨシ、じゃ遊ぼっかぁhappy01」っていきたいところだけど、これまでの経験上、一呼吸置いてから私から誘って遊ぶようにしてます。
それでも諦めないところがレンのしぶとさなんだけど。
それ以外はレン家も尻付き合わせて知らん顔を決め込む、ドライを保っています・・・
レン、貸し出そうかcoldsweats01
同世代(おばちゃん)ひなちゃん貸してくれる?(笑)

投稿: レンママ | 2011年2月27日 (日) 11時18分

だめだheart04レン君にこんな風に誘われたら
私「レン家の法則」をあっけなく破ってしまうlovely
家は最近ですよ。「遊んで~」って来るようになったの・・9歳でですよ~
だから遊んじゃうの・・そして楽から「もう終わりだよ」って言われてますcrying

投稿: ぴくわん | 2011年3月 1日 (火) 10時40分

ぴくわんさん、楽ちゃんもひなちゃんと似てて、ドライ系なのかもしれませんねcoldsweats01
一緒に遊べるって、本当に楽しくて幸せなひと時ですよねheart04
レンは延々と遊びが続くので、こちらから初めてこちらから終わるようにしています。
遊びのコントロールは飼い主が主導権握ってますscissors
でも・・・諦めないしつこいヤツですsweat02

投稿: レンママ | 2011年3月 1日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/39023725

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの催促 レン流:

« 再び | トップページ | 4歳になります! »