« 無題 | トップページ | 遊びの催促 レン流 »

2011年2月15日 (火)

再び

積もりましたsnow

0111

今回はレンのお腹につくくらいの積雪量eye

道と言う道が通行止めになり、動きが取れない飼い主も今日は仕事を休まざるを得ないdespair 日頃の運動不足解消にレンを連れ出しdog家のまん前の公園でディスク遊びnote

0091

0051

0041

0061

この笑顔shine

0101

dog「何ですか?これ」

happy01「かまくらって言うの。入ってみる?」

とにかく雪慣れしていない関西はたいへんsweat01

昨日は通常1時間の通勤時間がなんとsign016時間半もかかってしまい、私ヘロヘロsad パパは途中で車を乗り捨て、テコテコ歩いて帰宅run スタッドレスのデリカは雪道平気だけど、ノーマルのパパ号はちょっと無理だったsweat02(6時間半あれば山中湖辺りまでいけるよなgawk

仕事を休まなければいけなかったのは心苦しいけど、こればかりは不可抗力 神様が『休みなはれ』と告げてくださったのでしょうconfident レンは予想外の飼い主在宅に喜んだ・・・?かなthink

|
|

« 無題 | トップページ | 遊びの催促 レン流 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

休みなはれ~!good
いーのよ、いーのよ、仕事だけが人生じゃないんだからー、レンくんにとってはもんのすごーく楽しい1日だったんだもーん。note
レン君いなかったら、こんな雪景色堪能できなかったしね。

それにしても、すごい雪!snow
お買い物に行くのもタイヘンそうだー!
こちらは、昨日は雪が舞っていましたが、今日は晴れ間も見えて通常の1日でしたよ。

↓前回の記事を読んで、レンくーん、すっかり甘え上手になっちゃってぇーhappy02
かわいすぎよーheart04

投稿: ひなママ | 2011年2月15日 (火) 18時28分

ひなママのおっしゃる通り、レンがいなかったら大の大人が雪遊びすることもなかったでしょうねcoldsweats01
ちょっと困った雪もレンのお陰で楽しいものに感じられますわnote

レンは最近ようやく甘え方がわかって来たようで、日曜日の日記みたいなシーンも増えてきました。
一緒にリビングに居る時間も増えてきたのよ~happy01
朝夕各1時間だったのが今は休日は6時間ほどにsign01
少しずつ距離を縮めているところup

あっ・・・明日は仕事行けるかな~

投稿: レンママ | 2011年2月15日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38878595

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« 無題 | トップページ | 遊びの催促 レン流 »