« 雪遊び | トップページ | 無題 »

2011年2月12日 (土)

皆それぞれに・・・

今日は久しぶりのお教室の日dog

参加ワンコは預かり除いて4頭dogdogdogdog

0011

エントリーナンバー1 パピヨンのルークちゃん(♂)

0021

エントリーナンバー2 コーギーのレン坊(♂)

そして白柴の大ちゃん(♂)と柴のハチ君(♂)、預かり中のトイプーちゃん(性別・名前わかりません)

ルークちゃん、ハチ君、レン坊は今日はパパと頑張りますrock

まずはブラッシング

0051

デンジャラスゾーンを触られるレン、思い切りいやがってますsweat01

「なでて~」 「しっぽもね~」 と隅々まで触られるにつれbomb「ウウ~~~~~bombbomb」「ギャワワワワンimpactimpactimpact

で、どうなったかと申しますと・・・

0081

当然の結果ですcoldsweats01

レンだけではありません

0091

この方もです

先生に「一番小さいコが一番大きな声で唸ってるsign01」ってcoldsweats01

ママが傍に行くと少しは唸り声も小さくなるのですが、時として

0131

3人がかりになったりsweat01 でもこれは先生がブラッシングのお手本を見せてくれた時ですhappy01

0111

木漏れ日の中でハンドリングされてウツラウツラclover大人しい柴のハチ君dog何でも家でママさんを三ヶ所も噛んだらしいcoldsweats02それもかなり本気でsad

白柴の大ちゃんも「ウ~ッbomb」と唸ってギュッとしぼられてたしgawk 本日参加のワンコたちは皆それぞれにしっかりとした課題を抱えてるコたちなんだね

して、レンは

0141

「いやだ!!」オーラをめいっぱい発信中thunder

かくして中級教室は何とか賑やかに終了

月末には「パパしつけイベント」が控えてるけど、レン家は参加する事に意義がある!派

楽しみましょhappy01

|
|

« 雪遊び | トップページ | 無題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真から トレーナーさんや飼い主さんの
熱い思いがheart04伝わってくるようです。
取り組む姿勢 参加する姿勢 各々様々だけど
愛するワンの為 みんながんばっるupnote

月末イベントのアップも待ってます!


投稿: ぴくわん | 2011年2月13日 (日) 13時51分

ぴくわんさん、スクールにはいろんなコがいてね、それはそれは賑やかなんですよcoldsweats01
昨日もレンが破裂したので、先生に
「口輪持ってきますsign01」って腰を上げると
「あ、じゃあついでにS(サイズ)も一つ」ってsweat01
パピヨンのルークちゃんとはすっごくよく似ていて、飼い主さんともよくお話しするんです。
でも、みんなそれぞれ・・・
悩みながら楽しく頑張っていますrock

投稿: レンママ | 2011年2月13日 (日) 14時24分

な~んで、ひっくり返されるとお手手がタランってなるんでしょ。heart01
もー、かわいすぎ!!
レンくんの、「いつかヤッタル!」顔、確かに拝見いたしました。wink
我が家にも口輪用意してあるのですが、「誰がつけるか」が課題で、いまだクリアできずにいます。。。sweat01

投稿: ひなママ | 2011年2月13日 (日) 17時15分

ひなママ~thinkう~ん、猫の首に誰が鈴をつけるか・・・が課題となっているひな家のようですね。
けど、レン家にはその口輪すらないよsmile
だって、絶対につけられないもんcoldsweats01
昨日だってレンの目は
「覚えとけよ」
って目だったしsweat02

お手手タランはかわいいですheart02
背中スリスリしてる時もかわゆくてついつい見とれてしまってますlovely
ひなちゃんもでしょ?

投稿: レンママ | 2011年2月13日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38843633

この記事へのトラックバック一覧です: 皆それぞれに・・・:

« 雪遊び | トップページ | 無題 »