« 遊びの催促 レン流 | トップページ | リセット »

2011年3月 6日 (日)

4歳になります!

3月7日はレンの4歳の誕生日birthday

早いもんだねhappy01もう4歳だって

おめでとうshineレンdog

はたと気づくthink 「レンがおうちで誕生日を迎えるのって、初めてじゃない?」

毎年 何やかんやの騒ぎがあって、いつもスクールで誕生日を迎えてたよね

ほんとは明日だけど、平日は思い切り遊べないし明日は雨みたいだしrain 今日のうちにたっぷり遊んでおこうと思って・・・happy01sweat01

夜明け前に家を出発rvcardash

0101

0111

レンと一緒に御来光を見て

0091_2

あっ、お天道様が顔出したsun

0121

遊びモード全開up

2no_0051

タッタカタッタカdash 走る走るdash

私の足元へポトンと落として「フセ」

0081

「フセ」 「オスワリ」 「マテ」 「ツイテ」 「イケ~sign01

いろんな訓練をしながら「モッテコイsign03

いっぱいコマンド出して、いっぱい褒めて、ちょっとだけなでてsweat01

楽しいな~heart04

こんなワンコライフが楽しめるなんてweep とても考えられなかった時期もあったもんな~  そう思うと、随分進歩したんだなぁ

これからも 応援してくれるいろんな人に感謝しながら頑張って行こうrock

clover  tulip  clover  tulip  clover  tulip  clover  tulip  clover  tulip  clover 

さてさて、季節は確実に春へと近づいており・・・

0021

桃の節句の記念写真camera

春の陽気に誘われてbud私はワンママランチへrestaurant

0051

心落ち着く「和」の庭を眺めながら(めじろがいたんだけど)

食べる食べるdelicious しゃべるしゃべるcoldsweats01

御馳走を撮ってる暇なんぞありませぬconfident

次々に湧いて出る犬談議・パパ談議・遊びの計画note

噛むコ、吠えるコ・唸るコ・・・みんなたいへんだけど、このコたちがいなかったら私たちって出会わなかったよね~ぇsign03って ほんとよね 私たちを引き会わせるためにこのコたちはそれぞれのうちに来たんだろうね~ぇsign03って 『縁の糸』ですconfident

0141

愛しいレンよ、うちに来てくれてありがとう

「レン4歳 飼い主4歳 同い年」  レンママ

dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog

以前このブログで御紹介したコーギーの「レオン」君。 その後、噛むコを承知でトライアルをされた方がいらしたのですが、1ヶ月のトライアル期間中に数回噛む事があり、残念ながら断念されたという報告を頂きました。現在また、別の方がトライアル中ということですが、何とかレオン君が理解ある飼い主さんと出会うことを願っています。

 

|
|

« 遊びの催促 レン流 | トップページ | リセット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、お誕生日おめでとうbirthday

4歳かぁ~~
若いっ!!

脂も乗り出して(?)一番のオトコ盛りですね!
きっとコーギーとして一番元気な1年になると思います。ガウリンはほどほどに(笑)ママやパパと楽しい毎日を過ごしてね。

レンママさん、我が家でお祝い出来て、これまた嬉しい一日ですね!
これからもレン君のプリチーなオチリを是非見せてくださいね(笑)!!

投稿: pockymama | 2011年3月 6日 (日) 19時00分

mamaさん、お祝いのコメントありがとうございます。
こうしてレンが我が家で4歳にして初めて誕生日を迎えられたのは、たくさんの人とワンコに支えてもらったからに他なりませんconfident
ほんとにありがたいことです。
レンも飼い主もまだまだ駆け出しrun
さてどんな4歳になりますことやらcoldsweats01
やっとpocky君の半分の年?
ガウガウはほどほどに、いい一年にしたいですheart04
オチリもバッチリお届けしますよwink

投稿: レンママ | 2011年3月 6日 (日) 20時33分

レンくん、お誕生日おめでとうbirthday
レンくんのちょっぴり怖がり屋さんのおかげで、ひな家はレン家を知ることができましたよ。
繋げてくれてありがとうね。
そして、一緒に成長していこうね。

我が家もレンくんのプリチーなオチリ、楽しみにしてまーす(爆)
な~んで、コーギーちゃんのオチリってかわいいんだろうね、あの階段上がるときの後ろ足揃えてぴょんぴょん上がる後姿、あの律儀さに萌え~ってなるもんねlovely

投稿: ひなママ | 2011年3月 6日 (日) 23時39分

レン君、四歳のお誕生おめでとう。たくましい感じでイケメン君ですね。レン君を通していろんな方たちとの楽しそうなふれあいが伝わってきます。ちょっとずつレン君の体を触れるようになってきて、先が楽しみですね。レオン君にも素敵な出会いがあることを祈っています。やはりコーギー仲間気になりますね。

投稿: レオ兄 | 2011年3月 7日 (月) 15時43分

レン君おめでとう!!
4歳か~heart04色んな事覚えたり
学んだり意欲満々の年齢ですねsign03

遠く離れた甥っ子(まだ孫とは言いませんぞ・笑)
の成長を見るようで ブログが楽しみですup

笑顔レン君 待ってます!

投稿: ぴくわん | 2011年3月 7日 (月) 16時55分

ひなママ、お祝いコメントありがとうございますhappy01
あっと言う間にレンも4歳、いろんな事がありすぎて・・・
でもレンがうちのコになったからこそ、ひな家とも繋がったんだし、「縁」って不思議confident
少しお姉さんのひなちゃんと一緒に成長させてくださいませねwink

コーギーのオチリはどのコも最高heart04
運転中もつい脇見してしまうキケンな事やってますsweat01

投稿: レンママ | 2011年3月 7日 (月) 19時23分

レオ兄さん、お祝いコメントありがとうございますhappy01
レンをイケメンだなんて、嬉しいですhappy02
って事は、レオ君もイケメンですよsign01

少~しだけタッチできるようになってはいますが、まだまだレンの機嫌によっては「ウウ~~~bomb」ですから、先は長そうです。

レオン君の事はコーギー故にとても気になります。
いいご縁を祈っています。

投稿: レンママ | 2011年3月 7日 (月) 19時27分

ぴくわんさん、お祝いコメントありがとうございますhappy01
遠く関東から関西のレンをいつも応援してもらって心丈夫ですrock
いっぱい学んでいっぱい成長して、いい一年にしたいです。
笑顔がいっぱい届けられるよう、頑張りますねsign03

投稿: レンママ | 2011年3月 7日 (月) 19時30分

レン君、4歳のお誕生日おめでとうhappy02
パパ&ママにいっぱい遊んでもらって素敵な誕生日でしたね★★
また1年、元気いっぱい沢山素敵な思い出を作ってねshine

ワンママランチ、楽しそうですね♪
しゃべりまくって沢山笑ったら元気いっぱいになりますよね~happy01

投稿: himiyuka | 2011年3月 8日 (火) 09時53分

himiyukaさん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
やっとやっと、レンと遊ぶ事を楽しめるようになって来ました。
これからもぼちぼち思い出アルバムのページを綴っていきたいと思います。
ビエント君もレンのアルバムのページを一緒にsign01遊んでね~

いっぱいしゃべっていっぱい遊んで、いい一年にしたいで~す。
またお会いできる日、楽しみにしています。

投稿: レンママ | 2011年3月 8日 (火) 20時36分

お~~出遅れましたcoldsweats02

レン君、4歳のお誕生日、おめでとう~~

いいなぁ~ チャチャは外では全くオモチャに興味が無いので一緒に遊べないんですよね~

一年一年こうやって絆が出来ていくんですよね♪
素敵な一年になりますように(^_-)-☆

投稿: チャーチャ | 2011年3月 8日 (火) 21時55分


遅れてしまったけど、4歳のお誕生日おめでとう♪
レンくんがもう4歳かぁ~・・・
歳の数が増えていくのは淋しいことのようで、
実はとってもとっても嬉しくてステキな事、ですよね☆
その記念の日を元気いっぱいに迎えられたこと、私もとっても嬉しいですo(^▽^)o
今年もレンくんのママ、パパにとって素敵な1年でありありますように

投稿: ryuga | 2011年3月 9日 (水) 11時17分

チャーチャさん、お祝いのコメントありがとうございますhappy01
やっとこ4歳ですcoldsweats01

チャチャ君は外では遊ばないのですか?
お散歩は大好きなのに、探検の方がいいのかな。
レンは若いし牧羊犬の血が流れてるので、とにかく走りたいんだと思います。
飼い主、息切れする時ありますよsweat01

いい一年にしたいで~すheart04
見守りよろしくお願いしますsign01

投稿: レンママ | 2011年3月 9日 (水) 20時01分

ryugaさん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
そうなんです、もう4歳なんです。
でもいろいろイロイロあったので、ここまでがやっとこさsweat01です。
今年は家族揃って我が家で誕生日が迎えられたので飼い主にとっては最高に嬉しいことです。

いい一年になるように頑張るので、応援よろしくお願いしますconfident

投稿: レンママ | 2011年3月 9日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/39126103

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になります!:

« 遊びの催促 レン流 | トップページ | リセット »