« リセット | トップページ | 試み »

2011年3月26日 (土)

その後・・・

レンがパパの手をpaperガブリimpactとしてから18日。やっと包帯も取れて、傷口もくっついたとの事scissors 本日、無罪放免となり 絆創膏だけの軽い手となりましたhappy01

噛んだ次の日にはすっかりいつも通りのパパとレンではあったけど、一応出勤前に私がケージにいれて出る対策を取るthink

約1週間後、パパがケージINを復活、無事成功shine 通常のライフスタイルにもどりましたnote

その間、お出かけも少しrvcardash

0071

凛ちゃんママに教わった青谷梅林

ボルゾイのビエント君も行ってたよup

0281

そしてドッグカフェ『KEBUN』さん

0331

いいコで足元でステイできたねshine

happy01「レン、もう噛んじゃだめよ」

0131

0101 0091

happy01わかったわかった。」

0361

happy01「だからsign01もうそんな顔しないのconfident

『噛ませない これ一本に 絞ります』 レンママ

たくさんのみなさんに御心配いただきました。パパとレンは大丈夫です。今後は「とにかく噛ませない」これだけに絞っていきたいと思います。今、東北・関東では震災でたいへんです。レンがここで元気にいてくれることを今一度感謝して、家族3人が普通に暮らしていける毎日を大切にしたいと思います。

|
|

« リセット | トップページ | 試み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんの手の傷が順調に回復して良かったです。
本当に安心しました。

今回の震災で、家族みんながいることの大事さを実感しました。私も、当たり前と思っていた日々の事柄に感謝の連続です。

投稿: pockymama | 2011年3月27日 (日) 21時49分

レンパパさん、早いご回復おめでとうございます!
これもひとえにレン君の「手をねらえ!」作戦のたまものでしょーか?coldsweats01
梅林の次は桜ですね、桜!
今年はどこでレン君と春を満喫しますかね~note

えーとね、どーしても6枚目のお写真は、ハムスターに見えてしょーがないんですけど、ワタクシ。happy02

最後のは、「おかーさん、ボクのことなんか言ってたでしょー!」って言ってるみたいだね。

我が家のスローガンも「ひなを噛ませない」、えっと「ひなに噛まれない」のほうが当たってるかも、、、へへっsweat01

投稿: ひなママ | 2011年3月27日 (日) 22時23分

一番最初の写真のパパさんの包帯、痛々しいですが、無事回復して良かったです♪

こんな可愛いお顔のレン君の何処にスイッチが隠れてるんでしょうね~
チャチャも、ただただ、“ガウリン”させない事だけ、それ以外は何でもありです(笑)

pockymamaさん同様、私も平凡な当たり前の毎日に感謝です。

投稿: チャーチャ | 2011年3月27日 (日) 22時23分

当たり前だとか、普通だとか、そんな日常の事がこんなにも私たちにとって幸福だったなんて、阪神・淡路大震災の時にも思ったはずなのに、16年経つともう忘れかけてる・・・
レンが噛みっ子だって、ガウリンだっていいじゃない。
元気でここにいる、それだけで十分と思わないと。

ってことをとてもとても考えてしまってる毎日です。pockymamaさんもそうなんですね。

投稿: レンママ | 2011年3月28日 (月) 12時54分

「エースをねらえ」ってありましたよね~
手をねらわれては困るんですが・・・
ま、レンだからいいわhappy01
そのかわり、元気でここにいなさいよsign01です。
ハ?ハムスターsign02
初めて言われたな~think
かわゆいってことよねup

「噛ませない」→「噛まれない」うちもそうかも・・・

投稿: レンママ | 2011年3月28日 (月) 13時02分

レンのカミカミ、ガウリンありですpaper
チャーチャさんちと同じsign03
レンの全身にガウリンスイッチは格納されています。
それをいかに収納させておくかがこれからの腕の見せ所ですかね・・・
頑張りま~すrock

投稿: レンママ | 2011年3月28日 (月) 13時04分

みなさん、パパの怪我をこんなに心配していただいて、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
力強いです。
感謝感謝です。
共に噛ませないオーナーを目指しましょう!

投稿: レンママ | 2011年3月28日 (月) 13時06分

パパさん、怪我が治ってよかったですね。本当に家族で普通に暮らせるということが、どんなに幸せなことか改めて思います。

ママさんは、阪神淡路大震災を経験しているのですね。関東は、今計画停電と福島原発事故の影響で、落ち着かない毎日です。でも被災地の事を思うとこぼしては、いられません。被災地のペットたちも大変のようで、テレビで報道されていましたね。レン君もレオも幸せですね。

投稿: レオ兄 | 2011年3月30日 (水) 13時45分

レオ兄さん、パパの心配していただいてありがとうございます。
やっと包帯が取れて、傷がお目見えですcoldsweats01
後は日にち薬です。

阪神・淡路大震災・・・私は大阪にいたので、実害はなかったのですが、揺れる直前のあの地響きはいまだに耳に焼き付いています。
ほんとに怖かったです。
あんな揺れが今来たら、レンはどうでしょうか。
抱っこできないからどうしましょう?
そんな事いろいろ考えてしまいます。
とりあえずはレンの幸せを守っていくしか思いつきませんね。
レオ君も。

投稿: レンママ | 2011年3月31日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/39378996

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« リセット | トップページ | 試み »