« サクラサク | トップページ | レンの連休 »

2011年4月16日 (土)

無題

我が家の庭にも春が来たtulip

0031_2

私、この春の異動でこれまでいた部署を変わりましたconfident

慣れない環境で 知らず知らずのうちに溜まる疲れdespair

気分を変えるため、おいしいものを食べにsubwayお出かけ

イタリアンメニューは食べ物に制限の多い私にもありがたいnote

本格石釜ピザや自家製パスタに大満足delicious

楽しいおしゃべりで気持ちも膨らみましたhappy01

今日、私の心をホッとさせてくれた街は

0011

神戸

16年前の阪神・淡路大震災で壊滅的な被害を受けた街

0021

神戸の人々の努力と 全国の人々の支援でここまで元気な街に・・・

今は東北の方々もたいへんだと思います

でも、神戸もここまで復興しました

東北も必ず元気を取り戻すと信じています

直接的な被害を受けなかった私たちができることは、経済の活性化だそうですね。  出来る事をしましょう 少しずつでも・・・

|
|

« サクラサク | トップページ | レンの連休 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ピザ好きなうちとしてはお店の情報が気になるところですが…


スクールで会う機会も減ったしビエント君とこでコメントもあったので。
ちょっと前に結婚しました〜♪夏にはメープルさんお姉ちゃんになります(*^□^*)
暖かくなってきたし、今はパパが中級から月1くらいでレッスンしてます。さすがに上級行くのは気が引けるみたいやし(笑)

ブログも放置してたら妊娠発覚結婚引っ越しとバタバタしておりまして。
また産休入ったら復活しようかな♪
以上ご報告失礼しました〜♪

投稿: ミキ | 2011年4月16日 (土) 22時46分

やはりさようでございましたかconfident
おめでとうございます~heart04
夏にはママになるのねnote

今日、中級に行って来ましたよ。
新しいワンちゃんも増えて来て、新鮮でした。
メープルさんがパパさんと参加する時に、ミキさんにも会えるかな~
楽しみにしていますねhappy01paper
お体、大事にしてねsign01

投稿: レンママ | 2011年4月17日 (日) 16時20分

体調はいかがですか?
この時期は、気温の変化が激しく、新しい出会いや歓送迎会やらの行事も多く、ホントに忙しくって疲れちゃいますよね。
ワタクシも先週の金曜日に、歓送迎会があってちょっと帰りが遅くなったら、もー土曜日はへろへろでしたよ。
お互い、のんびりいきましょう。note

投稿: ひなママ | 2011年4月17日 (日) 20時56分

ひなママ、年には勝てないと身に染みております。
前の部署には8年もいて、まあ「ヌシ」になってたわけcoldsweats01
で、この年で全く初めての、ワケのわからない自分より若い先輩の中での仕事。
そりゃ疲れない方がどうかしてますわ。
同じくヘロヘロ_ノフ○ グッタリ

あ~早くGW来ないかなぁweep
のんびり待ちますかup

投稿: レンママ | 2011年4月18日 (月) 18時19分

春はうきうきする一方 様々な新しい事で
緊張の季節でもありますね。
その後 レンママさん如何ですか?
そんな中で いつも東日本大震災に対しての
優しい言葉 本当に嬉しく励まされてます。

直接の被災地ではなく 日常もほぼ今まで通り
とはいえ 緊迫した気持の毎日。
だからこそ ブログがよけい楽しみです。
お忙しいでしょうが よろしくっnote

投稿: ぴくわん | 2011年4月20日 (水) 15時24分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
相変わらず余震が続いているようですが、大丈夫ですか?
阪神・淡路大震災の時もここまで余震は続きませんでしたから、心配です。
当時も直接被害はなかったのですが、友達が「物がない!」と言うので、物資を送った記憶があります。
また、職場の近くに仮説住宅が立ち並び、避難して来た方が多くおられました。
原発が収束し、被災者の方に一日も早くいつもの普通の生活が戻る事を願っています。

さて、職場の環境が変わったのですが、年行ってからの変化はしんどいですわdespair
ぼちぼち焦らず順応していきますgawk
楽ちゃんのかわいいお顔もホッとしますheart01

投稿: レンママ | 2011年4月20日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/39636151

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« サクラサク | トップページ | レンの連休 »