« 夢 叶う | トップページ | おうちレッスン »

2011年5月31日 (火)

雨のリゾート

3ヶ月前から計画して、楽しみにしていたワンコ旅行dog

あろうことか狙ったように台風typhoon 加えて梅雨前線も元気runに活躍し、せっかくの旅行がひと時の止み間もなく、ず~~っと雨rainrain

負けてらんねえsign01と4台の車に12人と12匹が分乗して、いざ出発cardashrvcardash

6時間かけて到着したのは

Woof_0061

山中湖はドッグリゾートWoof 何と山梨県まで走ったのでありますconfident

レン号にはレン家とパピヨンのルーク家が・・ルークちゃんは車の中ではフリーnoteレンはどうするかなと思っていたけど、クレートの中で大人しく6時間収まっていられましたわshine 日頃、朝夕にトイレの習慣がついているので、途中のトイレタイムtoiletもレンは待機  こりゃ結構遠出が出来そうよんgood

さて今回参加の12匹様

Woof_0201

貫禄の凛姐さん

Woof_0151

同乗犬ルークちゃん

Woof_0141

初参加ポメラニアンのミルクちゃん&チワワのラテちゃん

Woof_0271 

この落ち着き!モネちゃん&ゆらちゃん

Woof_0281

美人親子カニヘンダックスのベルちゃんラムちゃんエリちゃん

Woof_0191

元気ピカ1バーニーズのマロンちゃん&グラッセちゃん

早速トレーニング?いやいや、ただ記念写真が撮りたかっただけcoldsweats01

Woof_0311

でも何?レンの匍匐前進sweat02みんないいコでじっとマテしてるのに

Woof_0301

どーよsign01コレ

飼い主のお楽しみはこちら

Woof_0561

Woof_0571

Woof_0591

もっとあったんだけどrestaurant食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたhappy02

レンはと言えば

Woof_0581

足元でかしこくステイshine

Woof_0601

リラックスしすぎなのか待ちくたびれたのか?

Woof_0611

部屋に帰ってパパになでなでしてもらった後レンもやっと食事restaurant

私がずーっと気になってたのがコレ

Woof_0021_2

ワンコのシリアナにタオルcatfaceおもしろいじゃないsmile これ、欲しいsign03どっかにないかなあthink

ここWoofではプロのカメラマンが愛犬の写真を撮ってくれるのよねcamera 

カメラマンの横にくっついて私もカシャッthunder

Woof_0541

購入はネットで、さあconfidentどうしようかな・・・結構いいお値段だし。スルーって手もありらしい・・・

実は私、生で富士山を見た事がないdespair 今回はかなり気合入れて楽しみにしてたのに、降り続く雨にどこに富士山があるのかもさっぱりわからずwobbly

帰りの車中でも口開いたら「あ~sad富士山見たかったよ~weep」と言い続けた私。やっぱりどう考えても悔しいわpout 何でここでわざわざ台風なわけsign02 いえsign01諦めないわsign03いつかきっと生富士見るsign03sign03

楽しさと悔しさ半々の関東の旅doghappy01だったけど、すでに計画は秋にありgood

さて次なるはいずこにsign02

|
|

« 夢 叶う | トップページ | おうちレッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーup楽しい旅でしたね~!!
私は埼玉だけど「関東」って響きが
「レンママさんようこそ!」と言いたい気分です。
富士山fuji。またレンママさん達が「関東」に
来てくれるような 神様の計らいhappy02

それにしてもこんなに大勢の中でレン君いい子に
してられてすごいです。羨ましいです。
楽なら・・・もう想像するのも怖い(爆笑)。

投稿: ぴくわん | 2011年6月 1日 (水) 14時26分

ぴくわんさん、すぐ近くまでお邪魔しましたよhappy01
埼玉だとあと少しってとこですかね?

富士山が見たかったんですsign01
なのにまぁ台風typhoonだなんてsign02
でもレンと一緒に旅行できてそれはそれで楽しかったですよ。
レンがたくさんのワンコの中でこうしていられるのは、スクールで顔見知りだからです。
それと、テリトリーじゃないからかも・・・

また関東方面にも行きますね~

投稿: レンママ | 2011年6月 1日 (水) 20時38分

うわぁ~、楽しそうhappy01
大阪のわんこが山梨に集団で殴りこみ、、、あ、違うお泊りに行ったんだよねnote

レンくんもとーーーってもいいお顔heart01
いーなぁ、ひなはヴーの顔だもんなぁ。。。

楽しいことの後には、思いっきり体が動かなくなるよね。sad
がんばれ、後2日したらお休みじゃーwink

お互い、雨はもーいいよねーdown
雨のバカヤローsign03

投稿: ひなママ | 2011年6月 1日 (水) 22時11分

お帰りなさい。
関東に進出と書いてあったから、
何処に来たのだろうとドキドキしながらブログアップをたのしみにしていました。
レンママさん。今回は富士山残念でしたね。
次はきっと見ることができますよ。

お友達同士で行く旅行は楽しいですね。
次回は何処かしら?

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 23時46分

こめんなさい。前のコメント に名前を
入れるのを忘れて送信してしまいました。
すみませんΣ(゚д゚lll)

投稿: ryuga | 2011年6月 1日 (水) 23時51分

ひなママ、こんばんわhappy01paper
またまた雨でしたdown
も~annoyほんまにもうええわsign01ってとこですかねcoldsweats01

ひなちゃん、レンとまた会ってさ、ウ~sweat01のレベル下げようよgood
何事も慣れが肝心かと・・・

ようやく後一日、頑張りまっすrock

投稿: レンママ | 2011年6月 2日 (木) 20時34分

ryugaさん、関東まで行きましたよhappy01
奈良から6時間ほどかかりましたが、そして雨にもたたられましたが、とても楽しい旅でした。
富士山が見られたらもう、言う事ないんですけど・・・weep
またチャレンジします。

とりあえず次は西に向かう予定ですsign01

投稿: レンママ | 2011年6月 2日 (木) 20時38分

ワンコ旅行、楽しそう。みんなマテが出来てすごいですね。その中でレン君の匍匐前進可愛いですね。食べ物につられているのかな?

山梨は、レオ兄のおじいちゃんの故郷です。山中湖なつかしな、キャンプしたりドライブで訪れたりしました。レオの住む所からも、冬の季節になると真っ白な富士山が良く見えます。それもいろいろな場所から、でも世界遺産は、ないのでレン君の住んでいるところがうらやましいな。

次回の旅行楽しみですね。

投稿: レオ兄 | 2011年6月 4日 (土) 21時09分

レオ兄さん、こんにちはhappy01
大雨でしたが、楽しかったですgood

レンの匍匐前進は、特に何かにつられてというわけじゃないんですが、何故かズルズルと前に・・・sweat01
マテが上手なのはこのコたちみんなスクール仲間なので、しっかり訓練されてるからなんですよ。

そうですか、山梨にそんな思い出があるのですかconfident
いいですね、富士山が見られてweep
きっとまた見に行きたいと思います。

レンの住んでいる所は世界遺産だらけです。
奈良も京都もいっぱいあります。
ここんとこ世界遺産巡りしてないから、また報告しますね。

関西へもおいでください。

投稿: レンママ | 2011年6月 5日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/40210407

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のリゾート:

« 夢 叶う | トップページ | おうちレッスン »