« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

雨のリゾート

3ヶ月前から計画して、楽しみにしていたワンコ旅行dog

あろうことか狙ったように台風typhoon 加えて梅雨前線も元気runに活躍し、せっかくの旅行がひと時の止み間もなく、ず~~っと雨rainrain

負けてらんねえsign01と4台の車に12人と12匹が分乗して、いざ出発cardashrvcardash

6時間かけて到着したのは

Woof_0061

山中湖はドッグリゾートWoof 何と山梨県まで走ったのでありますconfident

レン号にはレン家とパピヨンのルーク家が・・ルークちゃんは車の中ではフリーnoteレンはどうするかなと思っていたけど、クレートの中で大人しく6時間収まっていられましたわshine 日頃、朝夕にトイレの習慣がついているので、途中のトイレタイムtoiletもレンは待機  こりゃ結構遠出が出来そうよんgood

さて今回参加の12匹様

Woof_0201

貫禄の凛姐さん

Woof_0151

同乗犬ルークちゃん

Woof_0141

初参加ポメラニアンのミルクちゃん&チワワのラテちゃん

Woof_0271 

この落ち着き!モネちゃん&ゆらちゃん

Woof_0281

美人親子カニヘンダックスのベルちゃんラムちゃんエリちゃん

Woof_0191

元気ピカ1バーニーズのマロンちゃん&グラッセちゃん

早速トレーニング?いやいや、ただ記念写真が撮りたかっただけcoldsweats01

Woof_0311

でも何?レンの匍匐前進sweat02みんないいコでじっとマテしてるのに

Woof_0301

どーよsign01コレ

飼い主のお楽しみはこちら

Woof_0561

Woof_0571

Woof_0591

もっとあったんだけどrestaurant食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたhappy02

レンはと言えば

Woof_0581

足元でかしこくステイshine

Woof_0601

リラックスしすぎなのか待ちくたびれたのか?

Woof_0611

部屋に帰ってパパになでなでしてもらった後レンもやっと食事restaurant

私がずーっと気になってたのがコレ

Woof_0021_2

ワンコのシリアナにタオルcatfaceおもしろいじゃないsmile これ、欲しいsign03どっかにないかなあthink

ここWoofではプロのカメラマンが愛犬の写真を撮ってくれるのよねcamera 

カメラマンの横にくっついて私もカシャッthunder

Woof_0541

購入はネットで、さあconfidentどうしようかな・・・結構いいお値段だし。スルーって手もありらしい・・・

実は私、生で富士山を見た事がないdespair 今回はかなり気合入れて楽しみにしてたのに、降り続く雨にどこに富士山があるのかもさっぱりわからずwobbly

帰りの車中でも口開いたら「あ~sad富士山見たかったよ~weep」と言い続けた私。やっぱりどう考えても悔しいわpout 何でここでわざわざ台風なわけsign02 いえsign01諦めないわsign03いつかきっと生富士見るsign03sign03

楽しさと悔しさ半々の関東の旅doghappy01だったけど、すでに計画は秋にありgood

さて次なるはいずこにsign02

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2011年5月22日 (日)

夢 叶う

人間は心に強い思いや希望を持っていると、必ず叶うと言います。

いや、本当に叶ったんですconfident今日

0011

やや興奮気味に誰かを待つレンdog

やって来たのは・・・

0091

??あれは?

0031

ゆっくり近づいて来る 黒くてちっちゃくてかわいい・・・

0031_2

0101

カミカミワンコのsign01広島のひなちゃんだぁ~sign03

ひなちゃんとレンがお初にお目にかかった瞬間、吠えも唸りもなくflair構えていたのは飼い主だけか?

しかし、微妙~なこの距離感

0151

こんな感じで

0211

happy01「レン、声かけてみなsmile

0181

happy02「お!行った。頑張れsign01

0171

coldsweats01「何や、そっちか・・・」

レンの視線はひなママのおやつが握られた手元にロックオンeye

0201

「あたしのママだからね」って言ってるかどうかはわかんないけど。

0111

ヘタレのレンはひなちゃんに相手にしてもらえず、パパに甘えて訴えるcoldsweats01

お天気が良ければsunどこかで記念撮影したり遊んだりしたいと思っていたんだけど、ひなちゃんとレンが会っていた時は雨降りMAXrain 

「またゆっくり会いなはれconfident」と神様がおっしゃったのでしょう、今日は御対面を果たせた事でOKとしましょうwink

それでも根性で記念写真をcameraパチリshine

0231

抱っこできるひなちゃん、いいなぁ~

広島のお土産いっぱいいただいて、奈良のお土産ちょっとだけお渡しして、ひな家とレン家のOFF会はお開きhappy01paper

待ち合わせの場所を快く提供してくださった『和んこ堂』さん、ありがとうございましたconfident

今度はもっとたっぷりの時間取っていっぱい遊びましょうねsign01 ひなママ、レンとディスク遊びしてやってね。それまでに手の怪我、治しておいてね。うちも噛ませないようにしますねrock おねーちゃんもレンをなでてやってねup ひなパパ、運転よろしくおねがいしますconfident ひなちゃん、いいコでいてねhappy01heart04

0161

coldsweats01「ごめんごめん、そーだね」

かわいいひなちゃんとひなファミリーに会えてウキウキのレン家でしたheart02 きっときっとまた会いましょうhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2011年5月 9日 (月)

レンの連休

大型連休が終わり、世間はまた活発に動き出すrun

季節はどんどん春から夏へと向かい、私の持病despair腰痛も思わしくない今日この頃・・・ 大型連休と言っても どこもいっぱいだろうし、道路は渋滞してるしthink

どこへも連れて行ってもらえないこの方eye

0111

happy01「何をなさっているか?」

0141

dog「ひとり遊びですよupいいコでしょshine

高価なおもちゃより、ハギレをカジカジするのが大好きheart04安上がりなコですcoldsweats01

でも毎日のお散歩はしっかりscissors

0171

新緑のトンネルと満開の躑躅

0101

0221

happy01「カメラ苦手だねsweat02こっち向いてよ」

0011

以前のようにう~んと前に出る事もなくなって楽になって来たわん

0231

フンフンnotesと鼻歌ひっかけながら歩いているとeyeおや?スカンポflair 山を開発したレン家地域は、こんな自然がまだいっぱいclover 季節の植物に時間を感じる事ができる恵まれた所だね

0031

いっぱい歩いて満足顔のレン

0241

仕事に出かけようとするパパに「行くな!」と激吠えsad家弁慶は治らない

think「レン、フセしなさい」と穏やか~に言うと

0161

dog「ハイです」あらら、素直ねcoldsweats01

さ、連休も明けたことだし、そろそろお出かけしようかrvcardash 楽しい遊びの計画中scissorsお楽しみにねwink

0021

dog「どこへ行くんですか?教えてぇ~」

happy01「内緒だよん」

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »