« 無題 | トップページ | 夢 叶う »

2011年5月 9日 (月)

レンの連休

大型連休が終わり、世間はまた活発に動き出すrun

季節はどんどん春から夏へと向かい、私の持病despair腰痛も思わしくない今日この頃・・・ 大型連休と言っても どこもいっぱいだろうし、道路は渋滞してるしthink

どこへも連れて行ってもらえないこの方eye

0111

happy01「何をなさっているか?」

0141

dog「ひとり遊びですよupいいコでしょshine

高価なおもちゃより、ハギレをカジカジするのが大好きheart04安上がりなコですcoldsweats01

でも毎日のお散歩はしっかりscissors

0171

新緑のトンネルと満開の躑躅

0101

0221

happy01「カメラ苦手だねsweat02こっち向いてよ」

0011

以前のようにう~んと前に出る事もなくなって楽になって来たわん

0231

フンフンnotesと鼻歌ひっかけながら歩いているとeyeおや?スカンポflair 山を開発したレン家地域は、こんな自然がまだいっぱいclover 季節の植物に時間を感じる事ができる恵まれた所だね

0031

いっぱい歩いて満足顔のレン

0241

仕事に出かけようとするパパに「行くな!」と激吠えsad家弁慶は治らない

think「レン、フセしなさい」と穏やか~に言うと

0161

dog「ハイです」あらら、素直ねcoldsweats01

さ、連休も明けたことだし、そろそろお出かけしようかrvcardash 楽しい遊びの計画中scissorsお楽しみにねwink

0021

dog「どこへ行くんですか?教えてぇ~」

happy01「内緒だよん」

|
|

« 無題 | トップページ | 夢 叶う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々レン君に会った気がしますhappy01
今の季節 どこに居ても気分がいいですねclub
雑草とひとくくりにされてしまう草花さえ
生き生きしてて 生命力感じちゃいます。

レン君のおでかけ計画・・・・
もしかして あれかな~?????
といい加減な推測してますcoldsweats01
日記楽しみだな~

腰痛お大事にして下さい。

投稿: ぴくわん | 2011年5月 9日 (月) 14時47分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
久しぶりの更新ですcoldsweats01
御心配いただいてる腰痛・・・困ったもんですdespair股関節に痛みが来てしまってるんですぅ
お医者さんは腰痛が原因だと言ってましたsweat02
レンが最近ゆっくり歩いてくれるようになったので(暑いから)道端の草に目が行きます。
どれも一生懸命にお天道様に向かって伸びてますもんね。

レン家のお出かけはね、東の方向に向いていますよup
またブログで報告しますねscissors

投稿: レンママ | 2011年5月 9日 (月) 20時34分

レン君、お久しぶりです。レオ家も連休は、家で過ごしました。近所の公園は、家族連れや、ワンコ連れで賑わっていましたよ。近場で過ごす人が多かったみたい。レオは、ワンコがいるとケンカを売りながら吠えまくるので回避するのに大変でした。レン君はおりこうさんです。股関節痛いのは、辛いですね。お大事に。東の方向えのお出かけ楽しみですね。ブログ楽しみにしています。

投稿: レオ兄 | 2011年5月10日 (火) 14時39分

レオ兄さん、お久しぶりですconfident
レオ君も喧嘩売買犬ですね、レンと一緒ですcoldsweats01
最近ちょっとずつ吠えかかりそうになったら
「行かないsign01ツイテsign03」とコマンドを出すと、我慢できる時もみられるようになりました。
でもまだまだ・・・

股関節痛は、腰痛が原因でしたdespair
カーブスに行って筋力つけようと思ったのですが、条件が時間的に厳しいので、もう少しライフスタイルが変わってからになりそうです。

東方面へのおでかけ更新、お楽しみにしていてください。
レオ君の笑顔にも会いたいなdog

投稿: レンママ | 2011年5月11日 (水) 20時45分

え、えぇ?coldsweats02
デートのお誘いをしようと思ってたんだけど、、、sweat02
いつ頃の計画なのかしら?

22日にレン家周辺に出没予定なのですよ、我が家!
5分でも、お会いできないかしら??
ムリかなぁ~shock

投稿: ひなママ | 2011年5月11日 (水) 21時29分

レオママも、カーブス休止中です。震災以来ライフスタイルが、変わってしまい時間が、取れなくなってしまいました。原発事故の影響で計画停電が始まり通勤電車がほとんど動かなくなり、レオ兄に車を使われ、レオの散歩もレオママが朝も行くようになりました。今は、計画停電は、中止なったのですが、車は、使われたままです。気持ちにも、余裕が無いと続かないですね。車も新車購入は、すぐは無理のようで、なにかと震災の大きさを身にしみます。

何か重たい毎日です。でもレン君のブログ癒されます。レンママさんも腰の方悪くしないようにきをつけてね。

投稿: レオ兄 | 2011年5月12日 (木) 19時45分

ひなママsign03どこにいらっしゃるの?
是非是非お目にかかりたいですわsign03
奈良かしら?
予定お知らせいただけます?
我が家のお出かけは28日です!

投稿: レンママ | 2011年5月13日 (金) 19時53分

レオ兄さん、関西にはそちらがどれ程たいへんかが十分に伝わってきてないのですweep
計画停電も今のところ落ち着いているのですか?
まだまだ震災の影響があちこちにある事と思います。
余震は大丈夫ですか?レオ君、怖がっていませんか?
レンのブログ友だちは、緊急地震速報の『ピロンピロンnote』が鳴ると一目散にソファーの下にもぐってしまって、何時間も出てこないそうです。
かわいそうです。
早く元の落ち着いた生活に戻って欲しいです。

投稿: レンママ | 2011年5月13日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/39920273

この記事へのトラックバック一覧です: レンの連休:

« 無題 | トップページ | 夢 叶う »