« レンの連休 | トップページ | 雨のリゾート »

2011年5月22日 (日)

夢 叶う

人間は心に強い思いや希望を持っていると、必ず叶うと言います。

いや、本当に叶ったんですconfident今日

0011

やや興奮気味に誰かを待つレンdog

やって来たのは・・・

0091

??あれは?

0031

ゆっくり近づいて来る 黒くてちっちゃくてかわいい・・・

0031_2

0101

カミカミワンコのsign01広島のひなちゃんだぁ~sign03

ひなちゃんとレンがお初にお目にかかった瞬間、吠えも唸りもなくflair構えていたのは飼い主だけか?

しかし、微妙~なこの距離感

0151

こんな感じで

0211

happy01「レン、声かけてみなsmile

0181

happy02「お!行った。頑張れsign01

0171

coldsweats01「何や、そっちか・・・」

レンの視線はひなママのおやつが握られた手元にロックオンeye

0201

「あたしのママだからね」って言ってるかどうかはわかんないけど。

0111

ヘタレのレンはひなちゃんに相手にしてもらえず、パパに甘えて訴えるcoldsweats01

お天気が良ければsunどこかで記念撮影したり遊んだりしたいと思っていたんだけど、ひなちゃんとレンが会っていた時は雨降りMAXrain 

「またゆっくり会いなはれconfident」と神様がおっしゃったのでしょう、今日は御対面を果たせた事でOKとしましょうwink

それでも根性で記念写真をcameraパチリshine

0231

抱っこできるひなちゃん、いいなぁ~

広島のお土産いっぱいいただいて、奈良のお土産ちょっとだけお渡しして、ひな家とレン家のOFF会はお開きhappy01paper

待ち合わせの場所を快く提供してくださった『和んこ堂』さん、ありがとうございましたconfident

今度はもっとたっぷりの時間取っていっぱい遊びましょうねsign01 ひなママ、レンとディスク遊びしてやってね。それまでに手の怪我、治しておいてね。うちも噛ませないようにしますねrock おねーちゃんもレンをなでてやってねup ひなパパ、運転よろしくおねがいしますconfident ひなちゃん、いいコでいてねhappy01heart04

0161

coldsweats01「ごめんごめん、そーだね」

かわいいひなちゃんとひなファミリーに会えてウキウキのレン家でしたheart02 きっときっとまた会いましょうhappy01

|
|

« レンの連休 | トップページ | 雨のリゾート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおーーー!!!
とうとうKWO関西中国支部のオフ会が!!!
嬉しいぞ~~♪♪

レン君とひなちゃんのその感じ、北海道支部と同じですよ!!

>構えていたのは飼い主だけ、

ワンコたちはこの出会いの意味がよ~くわかっているのですよね。

今日の雨は次回の約束の雨。
今度は青空の下でいっぱい遊んでいる姿を報告してくださいね!

投稿: pockymama | 2011年5月22日 (日) 22時42分

わあ。ひなちゃん、奈良まで来られてたんですか。私も会いたかったなあ〜〜。
さすがのフットワークの軽さですね。
うちは飼い主のお尻が重いので、ほんの近くのはずのレンくんにもお会いできずにいるんだけど。
また、機会があったら、ぜひ仲間に入れてくださいね♪・・・飼い主だけでもトンデいきますw

投稿: 日本ぺんぎん | 2011年5月23日 (月) 01時16分

夢がかないましたねhappy01
いいな~いいな~
レン君もひなちゃんも お写真だとリラックスの
可愛いお顔ですねheart04
かみかみ縁からの繋がりなんて とても思えないですnote
私もいつか皆と会えるように もっと強く願うぞぉ!


投稿: ぴくわん | 2011年5月23日 (月) 09時29分

pockymamaさん、「ネガイカナウ」ですscissors
めっちゃ嬉しかったです。
初対面だなんて思えないくらい、ずっとずっと前からのお知り合いだったような、そんな近親感がありました。
生ひなちゃん、すっごくかわいかったんですよheart04
結構唸ってはりましたけど・・・
面白かったのはレンがひなちゃんの唸りに無抵抗だったことcoldsweats01
あんなかわいいお顔してたら何もできませんわlovely
いつかKWOがみんな集合なんてことになったらステキだろうな~
やっぱりその時も距離感はこんな感じかな?

投稿: レンママ | 2011年5月23日 (月) 16時04分

日本ぺんぎんさん、わぁ~声掛けたらよかったな~。
次回はきっとお誘いしますね。
そうですよね、もね家とはほんの近くのはずなんだけど、お会いできずにいますよねthink
確かブランちゃんも大阪のはず。
今度またひな家の皆様とワンコデートするので、是非集合sign01しましょう!

投稿: レンママ | 2011年5月23日 (月) 16時08分

ぴくわんさん、pocky縁の出会い、ステキですよshine
いつかぴくわんさんと楽ちゃんにも会いたいな。
願いは叶うもんなんですね、叶えようと思えば思うほどconfident
でも、たとえ直接は会えなくても、いつもここで繋がってますねhappy01good

投稿: レンママ | 2011年5月23日 (月) 16時12分

こんばんわ~happy01
なんで今日降るってくらいどしゃぶりでしたね~!crying
それでも、お会いできたのがほんっとにうれしかったです!
生れんくん、目がとってもキレイな美男子くんでした。heart04
おみやげもかわいいセレクト、大切にさせていただきますね。
ありがとうございました。
我が家もボチボチとUPしていきますので、待ってて下さいねーsweat01

投稿: ひなママ | 2011年5月23日 (月) 19時13分

ひな家の皆様にお会いできて、こちらこそとっても嬉しかったですhappy01
短い時間だったけど、ほんとに会えてよかったsign01
おいしいお土産もすぐにお腹にGOでしたよ。
実は私、アレ大好物なんですのsmile
生協で出たら絶対注文してますもん。
ありがとうございました。

ブログのUP楽しみにしてま~すpaper

投稿: レンママ | 2011年5月24日 (火) 20時43分

まるでKMO同窓会happy01みたいです。

願いがかなってよかったですね。
レン君、落ち着いていて、冷静な態度がスゴイ。
りゅうチンだったら、ガウガウですよ。
特に狭い空間が苦手なのでお店の中にも入ることも
出来ませんcoldsweats02
次回は是非、関東方面も宜しくお願いします。

投稿: ryuga | 2011年5月30日 (月) 12時55分

ryugaさん、そうなんです!
念願叶ってひなちゃん一家に会えたんですの!!
ひなちゃんったら、とってもキュートな女の子でした。
ガウ?そんなこと言ってたっけ?

実はレン家、この週末関東方面に出没してました。
会いに行けますよ!
いつか夢、叶えましょう。

投稿: レンママ | 2011年5月30日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/40088148

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 叶う:

« レンの連休 | トップページ | 雨のリゾート »