« ねずみ?? | トップページ | 徹底的にやってみた »

2011年7月24日 (日)

プチリゾート

世間の子どもたちは楽しい夏休みnote 私もちょっとしたリゾート気分を味わいにお出かけrvcardash

0031

お馴染み、先輩ん家house 御自宅ですconfidentここ

迎えてくれたのは

0051

happy01「こんにちはpaperお久しぶりです・・・あ、お土産・・・sweat02

またしても5匹の猫ちゃんたちに手ぶらでcoldsweats01

happy01「ごめんね~sweat01お好みがわかんなくて・・・」って、前回も同じ言い訳してたよね。

0041

こちら、背中で御挨拶sweat02

coldsweats01「どーも。そんじゃ、お言葉に甘えて」

奈良の住宅街でこのリゾート気分confidentnote 幸せ感じますheart01

ウッドデッキを下りて何歩か歩くと

0111

ひまわりの背の高いことcoldsweats02 

茎の太いことsign01

0121

セミもこんな感じ

畑で取れた無農薬・新鮮野菜の手料理をいただいてdelicious

「持つべきは よき先輩confident」いつもウェルカムでcafe感謝感謝

sports  sun  sports  sun  sports  sun  sports  sun  sports  sun  

我が家のレン坊、ねずみクンとは仲良くしている模様confident

0091

dog「ボクは大丈夫ですよ、今んところねwink

痛み止めが効いているのか、ねずみクンがどこかへ移動したのかはわからないけど、とりあえず今は落ち着いてるみたいconfident

お散歩だってこの通り

0151

ただし、朝は5時台に行かないとスンスンとは歩いてくれないdespair 暑いの嫌いだもんね~

節電の御時勢、人間はエアコンなしでも我慢できるけど、こいつは命取りになるから 除湿と冷房を使い分けてエアコンのお世話になってるsweat01 レンの部屋は狭いから、サーモが効いてあんまり運転してないみたいだけどね。早く秋になってほしいな~maple

「キミのため キミのためにと 我慢する」 汗かきレンママ

|
|

« ねずみ?? | トップページ | 徹底的にやってみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、大丈夫そうでよかったですね。レオも二年くらい前と半年くらい前にお散歩から帰った後、レン君と同じようになったんですよね。医者が休みだったりで様子を見ていたら、次の日には、普通に歩くようになったのでそのままになったのですが、レオにもネズミちゃんが来たのでしょうか?しゃべってくれないのでこういうとき困りますね。

コーギーでサマーカットしているワンちゃん見つけました。うーんどうしようかな?暑いと口開けてへーへーしているのでよだれが、ぼたぼたと床に落ちて困っています。ほんと秋よ早く来い!

投稿: レオ兄 | 2011年7月24日 (日) 14時41分

あらsign01レオ君もねずみ飼ってるのかしら?
次の日には普通に歩いていたのなら、上手に飼ってるんでしょうね。
レンはどうでしょう。
もう暴れないでほしいねずみクンですcoldsweats01

サマーカットすると、毛がゴワゴワになるって聞きましたよcoldsweats02
暑そうなので、考えたこともあるのですが、トリマーさんがそう言ってました。
レンもハアハアdashポタポタsweat02で困ってます。
一生懸命フローリングを拭いてますsweat01

投稿: レンママ | 2011年7月24日 (日) 19時56分

あー、こんなステキなお庭を見ると「一軒家もいいなぁ」って思いますね。happy01
ねこちゃんたちもストレスなさそうね。note

レンくん、ひなもねお散歩悩むのよね~、行きたいんだけど暑いもんねぇ、、、
帰ると行き倒れ状態になってるのよ。coldsweats01

投稿: ひなママ | 2011年7月24日 (日) 20時50分

ひなママ、一軒家はいいですよhouse
いっちょ頑張ってみてはいかがですかrock

今朝もレンは散歩途中でドンsign01と止まり、「歩きたくない」状態despair
家に向かっていたので「帰るよup」と言うと一転、ニコニコ顔になってスタスタ歩きだすの・・・
帰って来たら確かに、バタッと倒れてゼエゼエ荒息ですsweat01
夏はほんまにあかんわ~

投稿: レンママ | 2011年7月25日 (月) 07時58分

はぁ~一軒家でも家とじゃ すご~~い違いcrying
いい先輩がいらっしゃるup

レン君のねずみさん そのままでいてね!!
楽「膝蓋骨脱臼」あるので手術をすすめられたけれど 他のお医者様では手術??て感じで
もう4~5年。こちらもこのまま過ぎてほしいです。
早朝散歩 秋まで楽しみましょうshoe

投稿: ぴくわん | 2011年7月25日 (月) 13時33分

楽ちゃんも「持ってる」んですねcoldsweats01
斉藤祐ちゃんみたく、いいものならいいんですけどね。
手術なしでこのまま騙し騙しでも行きたいですよね。

早朝散歩は私、結構お気に入りですhappy01
気持ちいいし、あまりワンコにも会わないし・・・
まだまだ5時台は明るいですもんnote
楽しみましょup

投稿: レンママ | 2011年7月25日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/40936618

この記事へのトラックバック一覧です: プチリゾート:

« ねずみ?? | トップページ | 徹底的にやってみた »