« スイッチ ON | トップページ | おうち遊び »

2011年7月10日 (日)

定点撮影

ふと気がつくとflair1ヶ月も更新しないでホッタラカシにしてたブログ

お友だちんとこにはちょこちょこお邪魔してたんだけど・・・

この1ヶ月、とっても深刻な悩みを抱えてしまってdownどん底を這いずり廻っていたわたしdespair でも、こんな私を決して見捨てず、励まし続け、力になってくださった方に救われて、パパ共々ようやく気持ちが前を向き始めたconfident

人は人に支えられて生かされてると実感した1ヶ月でした。そして、感謝の気持ちはずっと持ち続けなければバチが当たるsign01と、肝に銘じたのでありますthink

そんなレン家でも、この方は相変わらずcoldsweats01

今年も恒例の・・・定点撮影

0061

2008年 1歳

0101

2009年 2歳

66_0051

2010年 3歳

0131

2011年 4歳

こうやって見るとeye レンもしっかり「おっさんコーギー」になってるねhappy01 それなりに貫禄ついてるcatface

|
|

« スイッチ ON | トップページ | おうち遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
人生いろいろ~ですよね。
>人は人に支えられて生かされてる
うんうん、生きるのって大変ですもん、自分の為じゃなかなか続けられん!
ワタクシなんて、ひなを見届けるまではがんばって生きようって呪文のように言い続けてます。

「定点撮影」、いいですね。
(去年も言ってたか?・笑)
確かにやんちゃなおぼっちゃまから落ち着いた青年に成長してるーって感慨深いものがあります。

我が家もレン家、見守り隊ですよ!
遠くっても、離れてても!good

投稿: ひなママ | 2011年7月10日 (日) 21時06分

この1ヶ月色々あったのですね、レンママさん・・・
でも、どんな時でも励まし支えてくれる人が
周りにいるというのは、とても素敵なことですね^^

定点撮影。
変化や成長がわかりやすくていいですね!
うちも定期的に同じ場所で撮っといたらよかったな~。
レン君、貫禄は出てきたかもだけど
「おっさん」と呼ぶには可愛すぎますよ(笑)

投稿: himiyuka | 2011年7月11日 (月) 11時34分

こんな細やかなレン君に対する愛情ある写真heart04
見てると レン君ちは本当に優しいのだなぁって
思います。
私は楽がこの位の時いったい何をしてたのだぁ~crying
おっさんなんてまーだまだ!!

投稿: ぴくわん | 2011年7月11日 (月) 14時39分

ひなママ、ほんっと、生きるってたいへんcoldsweats01
でも、生かされてるんだから、やっぱり一生懸命生きていかなくちゃねsign01
我が家もレンの為に病気もできない!と踏ん張っていきますよrock


今からでもどこか定めて毎年のひなちゃんの記録を残していったら?
なかなか確かに感慨深いものを感じるもんですよwink

ずっとずっと見守り隊お願いします。
うちもひなちゃん応援隊でっすscissors

投稿: レンママ | 2011年7月11日 (月) 18時53分

himiyukaさん、こんにちはhappy01
ぎっくり腰はもういいのですか?
油断しないようにねthink癖になってますよ。

生きてるって、いろいろあります。
人に悩まされても、また人に救われる・・・
人って漢字、支えあって成り立ってるんですね~(金八先生か?)

ビエントさんもお奨めします、定点撮影camera
絶対いいですよscissors
まだ若いんだから、これから初めてもいいと思うわup

投稿: レンママ | 2011年7月11日 (月) 18時58分

ぴくわんさんだって楽ちゃんに愛情いっぱいじゃないですかsign01
ブログ拝見してると、伝わってきますよheart02

いえいえ、レンはもう「おっさん」街道まっしぐらですわ。
先行き楽しみhappy02

投稿: レンママ | 2011年7月11日 (月) 19時01分

レンママさんも、いろいろ大変な一カ月だったのですね。レオママもあの震災以来人生観が変わってしまい一時ボーっとした毎日でため息をつきながらやっとの思いで家事を用事をこなしていました。食欲もなくなりおかげさまで、お腹がぺッタンコになりダイエット成功?です。

時間の経過とともに今は、前向きな気持ちで頑張れるようになってきました。レン君のブログを拝見するのが楽しみの一つでしたよ。ワンコの存在は、時には、大変と思うときもありますが、気がつくとそばにレオがいてくれて、心配してくれているようでした。

お互い頑張りましょう。

投稿: レオ兄 | 2011年7月13日 (水) 22時15分

レオ兄さん、今回の震災では想像を絶する後遺症が残っていますね。
レオママさんの一日も早い御回復を願っています。
でも、焦らず、ゆっくりと。

私もこの度はちょっと自力では打開できない事態に遭遇してしまいまして、他人様の誠意に救われました。
でね、もう八方塞がりでニッチもサッチも行かなくなって、思考回路も回らなくなった時、ボーッと座り込んでる私の横をレンが離れないでフセしてるんですよ。
そして、普段は絶対しない、私の手をペロペロ舐めたり、頭を私の手にスリスリしたりするんです。
ハッとしましたね。
レン、私を励ましてくれてる?心配してくれてる?
そんな事思うと涙が出そうになってね。
愛おしく感じました。
伝わるんですね。
幸いいい方向に事態が向きましたので、今は落ち着いています。
レンにも救われました。

レオママさんも、一緒に頑張りましょう。

投稿: レンママ | 2011年7月14日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/40755451

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影:

« スイッチ ON | トップページ | おうち遊び »