« 徹底的にやってみた | トップページ | お試し »

2011年8月 5日 (金)

暑中お見舞い

夏 真っ盛りsunsun

レン家にこんなお客様

0011

かぶとむしさん

私事ですが・・・coldsweats01

昨日は私(レンママ)のめでたいfuji誕生日birthday

アメリカ大統領、バラク・オバマ氏と同じconfident(だからどーよgawk

ピンポ~ンeye 「お客様?」 「荷物?」

いえいえthink とどいたのはコチラ

0041

「おsign01立派な木の玉手箱?開けてみようeye

0051

「うわぁ~happy02きれいsign03

0031

「お誕生日おめでとう」の言葉を添えて、いただきましたshine

いくつになっても「おめでとう」は嬉しいもんですhappy01

0021

木の香りが心地いいheart04 

この箱、届けてくださった方が勤めてらっしゃる会社の作品shine

本当に木の香りがいいんですconfident

興味のある方はお問い合わせくださいgood 

そしてランチは

0061

生ものアレルギーの私の除去食coldsweats01

「和」のごちそうdelicious

ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon

このコは・・・

0191

パパに上手に甘えてまっすdash

ギャウギャウは変わらないけどimpact甘えるのも上手になってきたかな?

0171

dog「仲良くしてますよup

happy01「おいおい、今朝もすごかったぞsign04 」

レンの豹変ぶりは既に公開済みbleah

年を重ねると落ち着くって本当かなぁ・・・何か不安になってきたdespair

|
|

« 徹底的にやってみた | トップページ | お試し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうbirthday
幸せ沢山の日記だねsign03
でもやっぱりレン君笑顔が一番!note

年を重ねると落ち着くって・・・私はちっとも
落ち着かないよ っておばさんの話ではありませんねcoldsweats01
だから 楽も9歳だけど「やんちゃな我がまま」から
「年よりの我がまま」となった位かもsweat01

それでも可愛いのが実は不思議な自分です。

投稿: ぴくわん | 2011年8月 5日 (金) 15時18分

レンママさん、
お誕生日おめでとうございます~~♪

オバマ大統領のくだりはツボにはまってしまい吹き出してしまいました(笑)

ステキなプレゼント&ランチで充実した誕生日だったのですね。
いくつになっても誕生日はいいですよね!
レン君のために(あ、パパさんもですネ)、いつまでも若々しいレンママさんでいてくださいね!

投稿: pockymama | 2011年8月 5日 (金) 18時41分

ぴくわんさん、お祝いメッセージありがとうございますconfident
ほんとは若いままでいたいのだけど、いくつになっても「おめでとう」は嬉しいもんですねheart01

レンも楽ちゃんと一緒!
中年のガウリンですcoldsweats01
あれは落ち着かんだろうなと私は踏んでおります。
でも、かわいいんですheart04
不思議な魅力ですね。

投稿: レンママ | 2011年8月 6日 (土) 09時12分

pockymamaさん、お祝いコメントありがとうございますconfident
Mr.オバマと誕生日が一緒だと知った時、仲間意識感じてしまいましたの・・・
で、「それが どやねん」って、正気に戻りましたcoldsweats01
で、この度、どーもひな家のおにいちゃんも誕生日が同じようで、さらに近親感を感じました。
ひなママ~そう?

いつまでも気持ちだけは若さを保っていたいと思っています。
そうでないと、レンが・・・

投稿: レンママ | 2011年8月 6日 (土) 09時18分

きゃーーーー、出遅れた、出遅れた!!coldsweats02
そーよそーよ、ワタクシ8月4日に産んだの~~!
あ、違った。sweat01
レンママ、お誕生日おめでとーbirthday

ステキな玉手箱ね、送り手のセンスがよいのね。happy01
きゃーもしかして、中からけむりがモクモクでてきて、大判、小判がざっくざく?
それとも若返りのけむりか?
わくわくしちゃうもの!lovely

ランチもとっても体にやさしそう。

仲良しのお写真、
「女の子の記念日はね、逆らっちゃダメなんだぞ、後後まで痛い目に遭うからね。」
「うん、わかったよパパ」
って、男同士の密約が交わされているような気が、、、違うかbleah

年々自分の歳を早見表で確認しては驚いてるワタクシ。。。sweat02
お互い利用できるものは利用して、ずぶとく生きましょうね!(アレ、なんか違うか?)note

投稿: ひなママ | 2011年8月 6日 (土) 13時20分

や~っぱりそうやったんやぁhappy01good
おにいちゃんと同じ誕生日やんsign01
「おめでとう」って言っておいてねheart01
あ、違ったsweat01
お祝いコメントありがとうございます。
ステキな玉手箱でしょ?
中から煙がthinkじゃなくて、「どんな噛むコも噛まなくなる魔法のおやつ」なんて出て来ないかしらcoldsweats01

パパ&レンの写真ね、きっと二人でヒソヒソ話してたと思いますわ。
そんな気が致します。
これを機に、ガウリンが収まってくれればいいんだけどdespair

きっときっと同世代rock
しぶとく逞しく生きて行こうじゃありませんかsign03お互いscissors

投稿: レンママ | 2011年8月 6日 (土) 16時57分

レンママさん、お誕生日おめでとう。

素敵な花束ですね。
お家にお花があると、幸せな気分になりますよね(^ー^)ノ
お誕生日が同じなんて凄いね。
これも何かのご縁かな。
こんな素敵な縁をこれからも大事にしていきたいですね。

我が家のりゅうチンは、年を重ねてもガウリンは磨きをかけています。もっと爺ちゃんにならないとアカンのかな?

投稿: ryuga | 2011年8月 7日 (日) 20時52分

ryugaさん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
かわいいアレンジとおいしい食事、とても嬉しい誕生日でしたheart01
ひなママさんの息子さんとも同じ誕生日って事が発覚して、益々ご縁ってあるところにはあるんだなあと感心しましたcoldsweats01

ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか?
東日本は本当によく揺れます。
また『ピロンピロン』の緊急地震速報にりゅうちんがソファーの下にもぐりこんだんじゃないかとパパと心配していました。
もう揺れないでほしいですね。

投稿: レンママ | 2011年8月 8日 (月) 08時30分

レンママさん、お誕生おめでとう!レンママさんが、以前ブログの中で口ずさんでいた歌で、懐かしくてもしかして同じ世代を生きてきているなーと感じました。木箱の玉手箱のプレゼント、いいですね。お花の好きなレンママさんにぴったりですね。

レン君もスクールの成果でちゃんと指示がきけてすごいな!その姿がカワイいいな。時々パパさんとママさんに吠えて反応を確かめているのかな?
関東は、ものすごい暑さで、ふらふらです。散歩もすぐ終了、暑くて歩いていられません。奈良も暑いですか? 気をつけましょうね。

投稿: レオ兄 | 2011年8月10日 (水) 21時02分

レオ兄さん、お祝いコメントありがとうございますconfident
きっと世代は似通ったものだと思います。
お仲間ですよup

送り手のセンスがわかる贈り物ですよね。
とても気に入ってますnote

なるほど、レンが吠えるのは私たちの反応を確かめているのかもしれませんね。
今は吠えてきても、知らん顔しています。
「吠えても何もいいことないよ」ってわかってくれたらいいな・・・

奈良も暑いですよ~sweat01たまりません。
お互い熱中症には十分気をつけましょうね。
人間もワンコもsign01

投稿: レンママ | 2011年8月10日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/41088672

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 徹底的にやってみた | トップページ | お試し »