« 経過④ | トップページ | ひたすらスリスリ »

2011年9月19日 (月)

パパとレン

休みというものは、待っている時が一番楽しいものconfident

どこへ行くでもなく、ただ仕事に行かなくていいというだけで、ストレスは随分解消されるhappy01

レン家は

919_0011

ひっさしぶりにスクールのお教室に行ったり、家でまったり過ごしたり・・・eye「ん?」

919_0091

「何やってんの?」

919_0131

「あらまflair仲のよろしいことで」

919_0141

「そこまで甘えるかい?」

レンよ、それだけ甘えられるようになるまで何年かかったね?パパも絶対触らないってわかってきたんだねcoldsweats01(なでたい気持ちをグッと抑えてるパパの手paper)この我慢こそがレンとの信頼関係の基礎thinkもうち~っとガンバロ

ケージに入る時の10秒程の激吠え以外はとってもいいコshine それくらい吠えてもいいとは思うけど、吠える理由が知りたいワケよdespair さぞかしストレスだろうにweep

|
|

« 経過④ | トップページ | ひたすらスリスリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新聞広げるとどどーんと座り込むでしょ?
ひなもなんよねー、「えー、読めないじゃん。」なーんて言ったら、「えへへ、あそぼー!」ってぐっちゃぐっちゃにされる、、、weep
どこまで人の言葉理解してるんじゃって思うのに、「噛んじゃダメじゃん」も「なんで吠えるの?」も何万回言っても「わっかりませーん」みたいなんよね。

>なでたい気持ちをグッと抑えてる
わかる、わかる。
抑えられずに、なでくりまわして何度がっつりタトゥを入れられたことか!

ひなも、ケージに入った後「お前ら、だましやがって、覚えとけよ!」みたいにがるるー言いますよ。
最近、やーーーっとがるる言わなかったらいいことあるかもって思えるようになったらしいけど、、、sweat02

投稿: ひなママ | 2011年9月21日 (水) 18時55分

ひなちゃんも新聞の上にドッカリ腰を下ろすのねcoldsweats01
レンなんてそのうえ 私が雑誌や広告見てるとおもちゃ持って来てね、私が読んでるもんを咥えてあっちへポイッってやってしまうのよcatface
「わsign01やめてよね~」って言うと
「遊びマショdog」の笑顔sweat01
まいっちゃいますが、これがまたかわゆいheart04(アホやね、あたしsweat02
ったく、どんだけ理解してんのでしょ・・・

>「お前ら、だましやがって・・・」
光景がはっきり浮かんでますconfident
レンは
「入れんなっちゅうてるやろぉ」かな?
わかる?大阪弁(入れないでって言ってるでしょ)
いいこと経験させてやる余裕もないsad

投稿: レンママ | 2011年9月21日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/41835216

この記事へのトラックバック一覧です: パパとレン:

« 経過④ | トップページ | ひたすらスリスリ »