« 秋 | トップページ | ぺったり »

2011年10月18日 (火)

GO!

日常の生活から逃避するには やっぱり奈良を飛び出すしかないrvcardash

どうせなら海を渡ってしまえairplaneというわけで・・・

0021

今にも降りだしそうなcloud空模様sweat02

0011

飛行機に乗れない私が海を渡って向かった先は

0171

淡路島

今回はワンコ12匹dog 人間11人の一行

降り出す前にそれsign01遊べsign03

0301

コーギーズ

0331

大きいワンコが超小さいワンコをクンクン

0341

恒例の「投げてくださいsign03

ドッグランでみんなと仲良く触れ合いタイムwatch

でも残念downとうとう降り出したよ~weep

チェックインにはまだ早い・・・途中のドッグカフェで時間を潰して今夜のお宿 ペンション『ZOO』へrun今日は貸し切りscissors

0381

家ではできないこんな事もhappy02

夕食は淡路牛たっぷりのてっぱん焼き

ワンコたちは

0411

「待ちくたびれたsleepy

弾むおしゃべり、すすむお箸beer

明日晴れるといいな~

翌日sunsunsun

日頃の行いがいいのね~happy01good

この日はここsign01

0021_2

「あわじ花さじき」

0341_2

コスモスやサルビアが満開happy01

レンは走る・はしる・ハシルdash

0421

0431

満足したかな?

0481

行きはどんよりでも、帰りはこんなにいいお天気

0491

神戸の街が見えてきたeye

16年前の阪神淡路大震災の震源地が今はこんなに。

東北にも早く普通の生活が戻りますように・・・

|
|

« 秋 | トップページ | ぺったり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんを交えたこのコミュニケーション!
いつも羨ましく楽しく読んでますhappy01
走るレン君 最高にうれしそうですねsign03
こんな風に 大勢の仲間やわんちゃんと 
素敵な時間が持てるって こんなにいいんだよ~って
写真のレン君のお顔が 一番教えてくれてるみたいnote

投稿: ぴくわん | 2011年10月22日 (土) 13時15分

ぴくわんさん、レン家はKWOメンバー、そしてドッグスクール繋がりの仲間とたくさんの人に支えられています。
ありがたいことですよね。
だって、どちらが欠けても今のレンと私たちとの関係はなかったんですから・・・

私の夢はね、遠くにいるKWOのみなさんに会いたいな~ってhappy01
そんなことを最近よく思うんですよぉ

投稿: レンママ | 2011年10月23日 (日) 13時24分

淡路島でのドックラン、レン君満足気のお顔でいいなあー。ちょうど生協の宅配で淡路島の玉ねぎせんべいを購入ポリポリ食べてレン君のブログを見まして、偶然ですね。淡路島に行ってみたくなりました。こちらのスーパーで淡路島の玉ねぎが、生産者の写真付きで売っているのですが美味しいのでよく買うのです。淡路牛も美味しそう!神戸若かりし頃、アンアンの雑誌片手に訪れました。

ワンコのお友達との旅行素敵ですね。

投稿: レオ兄 | 2011年10月27日 (木) 19時52分

レオ兄さん、お久しぶりです。
レオ君はお元気ですか?
ブログの更新がないので、時々こうして来てくださるのを楽しみにしているんですよnote

関東方面にも淡路島のたまねぎが行くんですねsign01
淡路島は島全体がたまねぎsign02だらけですcoldsweats01あちこちに釣ってありますよ。
そしてまた甘いdelicious
淡路島においでの際は是非、震災記念公園に寄ってください。
活断層の真上にあった家が当時のまま保存されていて、地面のズレもそのまんまです。

ペンションZOOはワンコ連れのお客さんばかりなんで、気を遣わずに泊れますよ。

今日は久しぶりにスクールにレッスンに行って来ましたgood

投稿: レンママ | 2011年10月29日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/42576463

この記事へのトラックバック一覧です: GO!:

« 秋 | トップページ | ぺったり »