« 年の瀬 | トップページ | 2011年 最終日 »

2011年12月28日 (水)

散歩1

今日で引っ越しから1週間confident

朝の散歩を兼ねて、私とレンはパパを駅まで送る毎日run

今朝は近くの神社まで行ってみたよup

0031

立派な鳥居さんだねぇeye

門松も立派shine いよいよお正月だねfuji

おや?何か貼ってあるよ

0041

「動物の遺棄・虐待は犯罪です」

ワイマラナーの瞳は何を見つめているんでしょう・・・

神社さんにこんなポスターが貼ってあるなんて意外だけど、でもとてもホッとするよね~

レンとの散歩もあちこち探検しながら、レンのウ○チポイントを開拓しながらだけど、ひとつ困ったことがあるのですdown

道が汚いdespair

明らかに放置されたワンコの落し物

季節柄仕方ないのかもしれないけど、ヒトの飲み過ぎのための置き土産sad

うかうか道端を歩いてたらeyeオットsign01踏んずけちまうよsign03

改めて前の散歩道はきれいだったんだなと実感think

年末年始の間に歩く方角をちょっと変えてみることにしようconfident

レンdogは、なかなか面白いhappy01

ピンポン~noteが鳴ると、誰か来たぞと言わんばかりに私に知らせに来るし(今までは吠えるだけだったのに)、引き違い戸を勝手に鼻で開けて あっち向いて座ってるしで、これまでには見られなかったシーンがあって楽しいhappy02

さらの建具に爪を当てるのだけはやめてほしいthink

|
|

« 年の瀬 | トップページ | 2011年 最終日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/43543528

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩1:

« 年の瀬 | トップページ | 2011年 最終日 »