« 散歩1 | トップページ | レンのお正月 »

2011年12月31日 (土)

2011年 最終日

大晦日であろうが何であろうが、レンの日常はいつもと全く変わりなく過ぎていくclock

夜明けと共にfuji散歩に出かけrun

適当に「ワンワン」吠えて、午後からは「いてたっけ?」と思うくらい爆睡sleepyしてるであろう存在感dog

しかし、このhouseに引っ越して来てからも、吠えるのは相変わらずでdespair 困ったもんじゃ

diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  

夕方はみんな揃ってお散歩にdash

12_0071

さあ、出発sign01

12_0081

dog「パパさん、この道でいいんですか?」

happy01「いいよ~ 真っ直ぐ行こうかup

12_0091

dog「は~いpaperじゃあ、ボクについて来てくださいnote

12_0101

国道バイパス沿いの道は交通量も多くてcardashrvcardash

dogの落し物もここそこにdespair 飼い主の皆様、マナーの向上をsign01

12_0111

はいsign01ただいまup

人間の夕飯の後のまったりな時間clock

12_0031

12_0041

こんな感じでホリホリしてみたり

12_0051

寝っころがってる私の鼻先にデカイ脚を持って来たり

12_0061

「レンちゃ~んheart04」と呼ぶと、この笑顔heart02

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  

2011年 今年も我が家はレン中心の一年でしたconfident

広島のひなちゃんに初めて会えた5月clover

どっちも唸りはさすがでcoldsweats02 でもどっちも噛み犬だったからこそ出会えた縁

今度はレンが出向こうrvcardash また会いたいね

ワン友との旅行は 山中湖ドッグリゾート「Woof」と淡路島のペンション「ZOO」

このお泊りのお陰で、環境が変わってもケージにさえ入れば落ち着くのかもしれないthink 

私の8年ぶりの転勤で気持ち落ち着かない中、思い切った引っ越しhappy02

いろいろな事があったけど、家族揃って新しい年を迎える準備もできましたconfident

考えてみたら、レンが我が家で年を越すのは初めてcoldsweats01

毎年スキーに行ってたから、年越しはスクールと決まっていたからねbleah

「来年はもう少し大人しくなってね」なんてのは私の勝手なお願いね

じゃあ、「もう少しナデナデさせてね」ってのはどうかしら?

そして、「もう少しパパと仲良くなってね」も。

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  

今年一年、「カミカミこーぎー 『れん』」に来て下さった皆様、其の都度応援してくださった皆様、ありがとうございましたconfident

来年もレン家はきっとお騒がせすると思います、いや、します。

どうか、懲りずによろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

カミカミワンコの2012年がワンダフルな一年になりますようにsign03

皆様、よいお年をお迎えくださいネhappy01dog

「除夜の鐘 いいコでいてねと レンを見る」 レンママ

|
|

« 散歩1 | トップページ | レンのお正月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新居での生活、新たな気分にも慣れて良かったですね。この一年レン家のブログに一喜一憂していました。最後にお引っ越しのサプライズには、もうびっくり!こんなにも大切にされてレン君は、幸せ犬ですね。東日本大震災のころは、余震計画停電、物不足、原発事故、など直接の被災地ではなかったのですが気分がずいぶんと落ち込み、お正月が迎えられるのかとの思いもありましたが、レン君のブログでずいぶんと癒されました。レンママさんも阪神大震災を乗り越えてきた
んですものね。来年は、よい年でありますように!

投稿: レオ兄 | 2011年12月31日 (土) 17時07分

レオ兄さん、こんばんわm(_ _)m
そんな風に言っていただいて恐縮です。
新しい家の計画は、ちょうど震災直後からでした。
初めは「こんな時に不謹慎じゃないかな」と思って二の足を踏んでいたのですが、世の中は「脱・自粛」の方向に向きかけていたので、話を進めることになりました。
レオ家でも私の想像を絶するようなたいへんな思いをされた事と思います。
阪神大震災では、私も直接の被災者ではなかったのですが、やはり何かしらぽろぽろと涙が出る事が続きましたね。
気持ち、わかる気がします。
慌てなくていいから、ゆっくりゆっくり元に戻っていきましょう。
レオ君はいつも笑っていますよ。
来年が穏やかな年でありますように。
今年一年ありがとうございました。

投稿: レンママ | 2011年12月31日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/43573063

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 最終日:

« 散歩1 | トップページ | レンのお正月 »