« パパの初体験 | トップページ | 夜明け前 »

2011年12月 3日 (土)

メッセージ?

このところいい感じで仲良くできてて、甘えるのも随分上手になって楽しいnote毎日

フリーの時間がぐ~んと増えて、すこ~しだけドサクサに紛れて触れて、こっちの言うことをよく理解してくれて、人間の食事の間はじっと横にフセて待てて、いいこといっぱいshineのレンなんだけどconfident

8ヶ月ぶりに『がぶり』発生ですdespair

「あ~ぁspa極楽ごくらくcatface」お風呂上りの私にパパが無言で差し出した手を見るとeye

あらまcoldsweats02どうしたのsign02

幸い病院に駆け込む程の傷ではなかったものの、やっぱり絆創膏3枚はいるかなthinkくらい

「こら!」と小さく睨みを効かした私に『ウ~~~』とあっちを向いてこれまた小さく唸るレン

私も目を逸らして「もういいよ。仲直りしよう」と言うとそれっきり唸ることはなかった

伝わったのかな?

もちろんその後はパパともまあまあ大丈夫good

やっぱりちょっとだけ気をつけなけりゃならんなthink

「レンはもう噛まないかも・・・」

そんな事を思いかけてた私たちへのレンからのメッセージだったのかもしれません

0191

「ボクはずっとレンですよup

|
|

« パパの初体験 | トップページ | 夜明け前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>伝わったのかな?
伝わっててほしいよね~。
可愛すぎちゃうからさ、「いいかなぁ~」ってやっちゃうのよね、懲りずにワタクシ達って!

レン君、1回で収めたトコはエライよね。
ひなは、ぎゃぎゃぎゃんって3回くらい噛むもんね。

今年もあとひと月足らず、新年に賭けようぜい!bleah

レンパパさん、大掃除が待ってます。
お早い完治を!good

投稿: ひなママ | 2011年12月 5日 (月) 20時55分

ひなママ、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
きっときっと伝わってるよup
そう信じたいな~とおもいます。
>可愛すぎちゃう
そ~なんですconfident
顔見ると「か~わいいな~heart04」って・・・
アタシってほんとレンばっかcoldsweats01

レンだって連噛みしたのよぉ
パパ、二の腕もやられてたんですsweat01
トレーナーにまで血が滲んでましたcoldsweats02
でも、それで済ませたんですレンhappy01

そうそう、今日職場を出たらか~わいい豆柴ちゃんと目が合ったの。
それで「あらflairひなちゃんsign01」って言ってしまいました。
飼い主さんは「誰?あんたgawk」みたいな顔してたけど・・・

投稿: レンママ | 2011年12月 7日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/43242682

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ?:

« パパの初体験 | トップページ | 夜明け前 »