« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

わ~い!!

お散歩大好きなレン坊

0011

騒がず目だけで訴えるsmile

キラキラビームshineshine

dog「レン、お散歩行く?」

0021

happy01「そっかぁupじゃ、行こうかsign01

ズンズン歩いてrun しっかり出してtoilet

おやおや?向こうから誰か来るよeye

「レンちゃん、ガウガウは我慢しようねup

飼い主の言葉も届かないのか、小走りになるgawk

でもね、ガウガウ言わなかったのねnote

前から一度やってみたかった「あの事」confident

0061

こんな顔しながらも、お尻の匂いをかいでもらえてるscissors

0051

そうねupスクール仲間のルークちゃんだね

ルークちゃんもレンも全然ガウガウなしであいさつできた事に、飼い主の方が嬉しくて喜んでnotes

0071

褒めてもらったんだよね~heart04

これからも時々出会えたらいいね

何日か前、しっぽ付きコーギーのももちゃんとも一緒にお散歩ができたレンdog

柴ちゃんも合流して3匹で歩いていると、すれ違うワンコにもガウガウしなかったので、ちょっとビックリsign03

無理のない程度にいろんなワンコさんと触れ合わせてあげたいと思う飼い主ですconfident

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog

「嬉しいな 友だち増える 散歩道」 レンママ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2012年1月 7日 (土)

レンのお正月

Dp069402851

今年もレン家をよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦であろうが何であろうが、レンはいつもと同じように散歩に出かけ

帰って来てからは、運動不足解消にちょっとだけ庭で『モッテコイ!』をパパとして

17_0051

despair「えらいブレてんなぁ」

初詣にも出かけて

17_0021

家に着いたらお疲れのレン坊coldsweats01

17_0121

お気に入りのマットにゴロンsleepy

しばし休憩して、復活good

17_0061

dog「遊びましょうよ~heart02」の熱い眼差し

飼い主の今の話題はね、レン

年末に役所でもらった『コレ』をどうするかthink

17_0101_2

「犬鑑札」 誰がレンの首にコレを付けるかdespair

だってね、昨日もちょっと脚に手が近づいたら

17_0091

これだもんsad

歯が当たっただけで痛くなかったし、流血もなかったんだけど、明らかなレンからの「触らないでsign03」のサインよね~

敢えてこれ以上の事を君にする気は全くありませんgawk

よって、「犬鑑札」は当然の如く、お蔵入りsoon

happy01ひとつ、いいことあったのよねhappy02

お散歩の途中で出会ったしっぽ付きコーギーのももちゃんとあいさつができたのねwink お友だちになれたらいいのにね~

2012年、いいこといっぱいありますようにdog

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »