« クイズ | トップページ | おすまし »

2012年2月19日 (日)

は~るよコイ

後どれくらいこの寒さが続くのかsnowとにかく寒いbearing

洗濯物は干した後(しり)からカチコチに板化するし、門扉の鍵はガチガチで開かないしdespair

でもレンは元気に散歩を催促

2_0091

dog「ママ、そろそろ行きましょうよnote

勝手に戸を開けて出てくるコツを覚えたらしいcatface

時々散歩で出会う、しっぽ付きコーギーのももちゃん

2_0061

2_0071

やっぱり女の子だからかな、レンよりひと回りコンパクトねheart01ももちゃんは8歳のお姉さん

ももちゃんとバイバイしてからも家で元気いっぱいcoldsweats01

遊びながら出来るようになったことがあるのよねhappy01

2_0081

掃除機ガウガウのレンだけど、「マッテね」でこれshine

ヨシヨシ、偉かったぞ~

「「御褒美におやつ食べるup

2_0121

「はい、いいよぉ」まで待てるようにもなったよね~shine

いっぱい褒めてもらったらまたひとりで遊びだす

2_0021

2_0031

2_0041

時々「投げて~」って持って来るけどcoldsweats01

2_0131

は~るよコイbud

2_0101

は~やくコイcherryblossom

お弁当持ってどこかに行こうねrvcardash

『お散歩が いっぱいしたいな 春よコイ』 レン

|
|

« クイズ | トップページ | おすまし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに早く春が来てほしいよね~sad
もー、朝起きるのがつらくって、つらくって!
こっちは、そんなに雪は降ってないんだけど、それでも寒~い!

レン君、掃除機くんと和解したんだねー、エラーイsign03
ひななんて、ダイソン君が組み立てられる音聞いただけで、スタンバイしてますもんね。
1回は文句いったるみたいな感じですもん。weep

投稿: ひなママ | 2012年2月20日 (月) 18時06分

和解までの道のりはそれはそれは長かったですのよ。少しでも我慢できたらおやつあげたりしながら、ちぃとずつですわ。
組み立て段階でスタンバイかぁ…
ひなちゃん、天敵だと思ってんのかしらんcoldsweats01

春が待ち遠しいレン家地方からでしたhappy02

投稿: レンママ | 2012年2月20日 (月) 20時21分

ここ2,3日 すこーし寒さが緩んだ気がします。
それでも 軽やかな服装と足取りには程遠いsweat02
レン君も新しいお家で楽しそうに過ごしてるのですね。戸をを開けるなんて さすがに賢いです。
しっぽ付きコーギーのももちゃん しっぽがあると
コーギーちゃんもすごく 雰囲気が違うものですね。
お姉さんももちゃんとの お散歩heart04
レン君はうきうきnote?ちょっと緊張wink?楽だったら 速足で離れようと必死になると思いますcoldsweats01

投稿: ぴくわん | 2012年2月23日 (木) 13時05分

ぴくわんさん、春はまだまだのようですね。
楽ちゃんはお友だちワンコさんはいませんか?
いんくてもいいのなら、別に無理に作らなくてもねcoldsweats01
レンはね、並んで歩くといいんだけど、向こうから来られるとももちゃんでもガウガウなんですよsweat01
どう思ってるんだか・・・

投稿: レンママ | 2012年2月24日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/44178335

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよコイ:

« クイズ | トップページ | おすまし »