« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

春まだ浅き

そんなはずではないのに、この寒さpenguin

でもnote梅~は~咲い~たぁかぁ桜はまだかいな~noteっと

2012_0051

青谷梅林(京都府城陽市)へ行ってきたよ~rvcardash

まさに今が満開cherryblossomupなのに・・・城陽青谷梅祭りは先週で終わってしまっていて、売店も全て撤収despair 活気はなく、案内板もなかった・・・さむっ

ガラガラだった駐車場はラッキーだったけど、管理してる店の人に「口コミで来る人も結構いるのに、何で花の時期に合わせないの?これじゃ何にもないよとしか言えないわ」なんて話したくらいdown お役所がやるとどうしてこうなのかしら?途中で出会ったおっちゃんも「かなんなぁ、何でやsign02」ってブッとしてたわ。

でも

2012_0041

2012_0061

人が少なかったお陰で、レンはボール遊びができたし

2012_0101

のんびり梅の香りも楽しめたしwink

2012_0081

それなりに楽しいひと時でしたわhappy01scissors

寒い中にもやっぱりもう春はそこまで来てるのよね~

2012_0011

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2012年3月20日 (火)

ドタバタ

まったくwobblyドタバタの2週間でございましたbearing

久しぶりにスクールのお教室に参加し、なかなかいいコで頑張ったご褒美に

これまた久しぶり(1年ぶり)のドッグカフェにrvcardash

今回はルークちゃんと一緒note

0021

0031

カレーランチにスイーツも付けてdelicious おいしかった

0011

レンにもちゃんとおやつをいただきましたdog

0061

満足したところでニッコリ記念写真camerashine

ところがまたまたクレートに入ると・・・

0071

どこでこのスイッチが切り替わるのかsad

ルークちゃんママにも「レンちゃんsign03なぁにsign02その顔」ってdespair

ひとつ上の画像と比べて、同じワンコに見えます?

まあ、この時だけだから仕方ないにしておきましょうsweat02(ん?ルークちゃんの写真が1枚もないsweat01

さて、ドタバタとはthink

緊急事態発生でsweat01大慌てで一人で乗ったことない新幹線に飛び乗りbullettrain向かった所は

0101

ここから中央本線に乗り換えて

0131

を通過してdash あ``~また写真がないsign03

長野県松本まで行ったのですrun

現地で用事を済ませて、とんぼ帰りで大阪の実家へ

0121

ワイドビューしなのであります

が、帰りは連れがありまして、

0111

鉄道マニアの甥っ子R君です

マニアってこんなもんなんですねcoldsweats01

何でもカメラに収めると言って走り回りましたわcoldsweats01

おばちゃん疲れた~happy02

0141

700系に乗れたhappy01scissorsと言っては大喜びnotes

疲れたと言っても和みますね、子どもって

実家で待機していたおばば(私の母)にR君を引き渡し、やっと我が家へhouse(母曰く「あんたがどっか違うとこへ行ってしまうんじゃないかと、それが1番心配やったわcoldsweats02」だって)

疲れきった私をホッとさせてくれたのは やっぱり

0171

おちりをくっつけて「おかえり~」

ありがたい存在です、このコdog

ちゃーんと待ってて笑顔を見せてくれるんだもんheart04(会ったのは翌日だけどね)

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud

なかなか来ない春cherryblossom

渡り鳥さんたちも長いこといるねぇ

0231

そろそろ南の国へお帰り~

0241

ってレン、言ってあげてよ

『疲れても レンの笑顔に ホッとする』 レンママ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年3月 8日 (木)

おすまし

3月7日 カミカミこーぎーレンは5歳になりましたbirthday

玄関前でおすましポーズcamera

51

これからもよろしくお願いしますconfident

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »