« おすまし | トップページ | 春まだ浅き »

2012年3月20日 (火)

ドタバタ

まったくwobblyドタバタの2週間でございましたbearing

久しぶりにスクールのお教室に参加し、なかなかいいコで頑張ったご褒美に

これまた久しぶり(1年ぶり)のドッグカフェにrvcardash

今回はルークちゃんと一緒note

0021

0031

カレーランチにスイーツも付けてdelicious おいしかった

0011

レンにもちゃんとおやつをいただきましたdog

0061

満足したところでニッコリ記念写真camerashine

ところがまたまたクレートに入ると・・・

0071

どこでこのスイッチが切り替わるのかsad

ルークちゃんママにも「レンちゃんsign03なぁにsign02その顔」ってdespair

ひとつ上の画像と比べて、同じワンコに見えます?

まあ、この時だけだから仕方ないにしておきましょうsweat02(ん?ルークちゃんの写真が1枚もないsweat01

さて、ドタバタとはthink

緊急事態発生でsweat01大慌てで一人で乗ったことない新幹線に飛び乗りbullettrain向かった所は

0101

ここから中央本線に乗り換えて

0131

を通過してdash あ``~また写真がないsign03

長野県松本まで行ったのですrun

現地で用事を済ませて、とんぼ帰りで大阪の実家へ

0121

ワイドビューしなのであります

が、帰りは連れがありまして、

0111

鉄道マニアの甥っ子R君です

マニアってこんなもんなんですねcoldsweats01

何でもカメラに収めると言って走り回りましたわcoldsweats01

おばちゃん疲れた~happy02

0141

700系に乗れたhappy01scissorsと言っては大喜びnotes

疲れたと言っても和みますね、子どもって

実家で待機していたおばば(私の母)にR君を引き渡し、やっと我が家へhouse(母曰く「あんたがどっか違うとこへ行ってしまうんじゃないかと、それが1番心配やったわcoldsweats02」だって)

疲れきった私をホッとさせてくれたのは やっぱり

0171

おちりをくっつけて「おかえり~」

ありがたい存在です、このコdog

ちゃーんと待ってて笑顔を見せてくれるんだもんheart04(会ったのは翌日だけどね)

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud

なかなか来ない春cherryblossom

渡り鳥さんたちも長いこといるねぇ

0231

そろそろ南の国へお帰り~

0241

ってレン、言ってあげてよ

『疲れても レンの笑顔に ホッとする』 レンママ

|
|

« おすまし | トップページ | 春まだ浅き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な、なんかものすごーいハードな2週間だったんだねー、お疲れ~~sweat01
レン君はマイペースでいいこにしてたんだね、エライエライ!

>疲れても レンの笑顔に ホッとする
うんうん、ホントだよね~、凹んでても顔見ると「明日」のコト考えるもんね。heart02

投稿: ひなママ | 2012年3月20日 (火) 16時50分

本当にお疲れ様でした。
私たちが忙しかったり 楽しかったりの感情を
ワンは見事に感じ取ってくれますものねhappy01
レン君もママの疲れをしっかり フォローしてくれたのですね! 
レン君のおちりの温もりを感じたら元気もりもりママさん復活sign03

投稿: ぴくわん | 2012年3月21日 (水) 15時05分

ひなママ、こんばんわhappy01
ほんっとにハードでしたわsweat01
身内が毎週救急車のお世話になって・・・despair
おかげ様でどっちも危険な状態は脱したんだけど、健康って、普通ってどれだけありがたいことか、思い知らされました。
ドヨヨ~ンの時のレンの笑顔dogこれには救われましたheart01
明日を考えられるってのも、ありがたいことなんですconfident

投稿: レンママ | 2012年3月21日 (水) 20時03分

ぴくわんさん、こんばんわconfident
目が回りそうなこの2週間でした。
病院に走って、帰ったら帰ったで今度は病状が気になるしdespair
でも、なんとか落ち着きました。
今回は本当にレンが支えてくれました。
ありがたい存在であり、立派な家族の一員です。

投稿: レンママ | 2012年3月21日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/44565252

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ:

« おすまし | トップページ | 春まだ浅き »