« ドタバタ | トップページ | 奇跡 »

2012年3月25日 (日)

春まだ浅き

そんなはずではないのに、この寒さpenguin

でもnote梅~は~咲い~たぁかぁ桜はまだかいな~noteっと

2012_0051

青谷梅林(京都府城陽市)へ行ってきたよ~rvcardash

まさに今が満開cherryblossomupなのに・・・城陽青谷梅祭りは先週で終わってしまっていて、売店も全て撤収despair 活気はなく、案内板もなかった・・・さむっ

ガラガラだった駐車場はラッキーだったけど、管理してる店の人に「口コミで来る人も結構いるのに、何で花の時期に合わせないの?これじゃ何にもないよとしか言えないわ」なんて話したくらいdown お役所がやるとどうしてこうなのかしら?途中で出会ったおっちゃんも「かなんなぁ、何でやsign02」ってブッとしてたわ。

でも

2012_0041

2012_0061

人が少なかったお陰で、レンはボール遊びができたし

2012_0101

のんびり梅の香りも楽しめたしwink

2012_0081

それなりに楽しいひと時でしたわhappy01scissors

寒い中にもやっぱりもう春はそこまで来てるのよね~

2012_0011

|
|

« ドタバタ | トップページ | 奇跡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン家もそろそろ動き始めましたね~note
久しぶりに走ってるレン君を見たような気がしますよ。

キレイな梅園ですね。
甘い匂いがこちらにも伝わってきそうですhappy01

そちらはお天気がよかったのですね。
こちらは、今日もどよよ~んとした天気でした。。。down

梅の次は桜ですね、桜cherryblossom
待ち遠しいですね~lovely

投稿: ひなママ | 2012年3月25日 (日) 20時23分

ひなママーこんばんはhappy01
まったく、いつまで寒いんでしょ!
でも、負けてらんねぇ
梅を楽しんできましたよ
走るレンは久しぶりかな〜
疲れてぐっすり寝てくれりゃいいんだけど、やっぱり元気いっぱいのレンでした
ひなちゃんとレン、どっちが先に燃料切れするか試してみたいheart01

投稿: レンママ | 2012年3月26日 (月) 21時26分

空いてるのがなによりなによりhappy01
レン君も春を楽しめたのですね!

こちらも やっと春めいてきたので
お散歩道のあちこちに 一番したのお写真風景が
見られるようになりました。
今年は世間様で「雑草」と言われてしまう草花さえなおさら愛おしく感じます。
水仙 もくれん 梅 桜 本来の見頃時期は
いつだったか??頭が混乱してますよ(笑)

投稿: ぴくわん | 2012年3月28日 (水) 14時52分

ぴくわんさん、返信が遅くなってしまいましたcoldsweats01すみませんsweat01
おおいぬのふぐりが咲き始めると、春は遠くないと思っていたのですが、今年は例外かしら?
楽ちゃんも春を感じているかしらね。
そろそろ奈良は桜のたよりが聞かれそうですcherryblossom

投稿: レンママ | 2012年3月31日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/44628123

この記事へのトラックバック一覧です: 春まだ浅き:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/26 08:52) [ケノーベル エージェント]
城陽市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年3月26日 (月) 08時52分

« ドタバタ | トップページ | 奇跡 »