« 満開 | トップページ | お久しぶりです »

2012年4月21日 (土)

記念日

今日はレンがうちのコになって丸5年の

『うちのコ記念日dog

Ren_0101

連れて帰ってすぐに撮った記念写真

Ren2_0021

オスワリも板に付いた頃

Ren2_0091

パパの膝の上で  まだお散歩デビューできないんだ

Papa1

いいシーンなんだけどね

Renkun_0081

一番しんどかった頃、フードボールをデッキブラシで押しやってごはんをあげてたんだねぇcoldsweats01 目がギラギラだもんsweat02

0011

そして今shine こんなに我が家に落ち着いて、すっかりレン家の中心にhappy01

5年かぁconfident

いろいろありすぎてあっと言う間だったような、長かったようなthink

キミにはずいぶん助けてもらってるよ。

これからもずっと一緒にいてよねwink

『キミが来て 世界がぐんと 広がった』 レンママ

|
|

« 満開 | トップページ | お久しぶりです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「うちのコ記念日」って、すっごくステキですね!!

レン君がおうちに来て5年ですか・・・しみじみ・・・

レン君、今はとってもたくましいけれど、5年前はこんなにちっちゃくて毛も柔・柔だったんですね~~

しかしレン君のお目目は本当に〝舶来〟の目ですねー。ハーフみたいです。・・・ん?なんだか変な表現ですけれど・・・

投稿: pockymama | 2012年4月21日 (土) 21時44分

pockymamaさん、5年もたっちゃいましたcoldsweats01
思えばpocky君のHPに出会ってから、レンを育てていく力が湧いたように感じます。

舶来の目?
どんな目でしょうか?
う~~~ん、そんなかっこいいですか?レン・・・
嬉しいな~

5年前のように、レンを抱っこしたいな~

投稿: レンママ | 2012年4月22日 (日) 14時03分

「うちのコ記念日」、ステキね~note
パピーレンくん、お耳がねんねなのね、きっちりオスワリも生真面目な性格がでてます~~happy01

こうやって、成長の過程を並べるとちょっとずつちょっとずつ信頼関係ができていくんだなぁって感じます。wink
レンくんも、どーしたらいいのかわからなかったんだよね。

レンくん、イケメンになったね~good
pockymamaさんのコメントを読んで、「うんうん、確かに目がとても印象的なレン君だった。パッチリお目目だし、たぶん黒目の部分も大きいんだと思う。」とひとりお返事をしていました。(爆)

投稿: ひなママ | 2012年4月22日 (日) 14時35分

可愛いheart04。。。(しみじみ)
ほんと お耳がねんねnote
色々あっても 健康で愛情受けてですもの
今 かっこいい~!これからさらに 大人の魅力が
ましてきますよ。楽みたく・・・wink

投稿: ぴくわん | 2012年4月23日 (月) 10時39分

ひなママ~こんにちはhappy01
節目ごとに写真を見返しては感慨にふけってます。
やっぱり早かったかな、5年。
pocky君やひなちゃんや楽ちゃんにはまだまだ及びませんが、ガウガウ健在は永遠・・・多分coldsweats01

み~んなのパピーちゃんの頃を見てみたいですheart04

投稿: レンママ | 2012年4月23日 (月) 18時33分

ぴくわんさん、大人の魅力ってsweat02
レンには無縁かもcoldsweats01
永遠のガキですね、レンはdog
でも、憧れます。
楽ちゃんみたくそんな魅力を魅せてくれる日が来るのかしらん?

投稿: レンママ | 2012年4月23日 (月) 18時35分

「うちの子記念日」いいですね。
カミカミ犬オーナーとしては、辛い事もいっぱいあったけれど、
振り返って、その当時の写真を見ると愛おしい日々ばかりで
ワンコと一緒に自分も成長できて良かったと
うちに来てくれて「ありがとう」と
感謝の気持ちです。
れん君、君はずっと、れん家の主役ですね。happy01

投稿: ブラン母 | 2012年4月23日 (月) 19時05分

大人の魅力は。。。頑固デス(笑)。

投稿: ぴくわん | 2012年4月23日 (月) 21時29分

パピーレン君、可愛いぃぃ~~heart04

私もそうですが、手探りしながらの犬育て、レン君の今の笑顔はレン家の宝物ですねshine

後5年すると、ガウガウも落ち着いて(笑)切ないくらい愛おしさが増してきますよ。

眼、パピー時代に戻ってますねwink

投稿: チャーチャ | 2012年4月25日 (水) 15時44分

ブラン母さん、こんばんわ(*^-^)
ホントにそうですね、辛いことの方が多かったかもしれません。
流した涙も半端じゃないですもんweep
でも、レンがうちのコになってくれたお陰でたしかに世界は広がったし、知り合いもぐ~んと増えたし、何よりワンコが大好きになりましたheart01

私も同じく
「うちに来てくれてありがとう」
ですwink

投稿: レンママ | 2012年4月25日 (水) 19時58分

ぴくわんさん、
「頑固」
なら既にレンにも備わってますわcoldsweats01

投稿: レンママ | 2012年4月25日 (水) 19時59分

チャーチャさん、5年経ったらレンもガウガウ落ち着きます?
けったいなもんで、レンがおとなしかったり、元気がなかったりすると何かヘンなんですよ、私たちsweat02
だから、落ち着いて欲しい半分、このままでもいいかも半分が正直なところです。
間違いないのは、愛おしさが増すことですかね。
我が家の宝物、大切にしま~す。

投稿: レンママ | 2012年4月25日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/44970945

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 満開 | トップページ | お久しぶりです »