« 笑って許して♪ | トップページ | やってくれたねっ! »

2012年6月 9日 (土)

定点撮影

今年も恒例confident

ワクチン接種と定点撮影の季節となりました

朝イチsun予約していた9時に病院へ行き、チクリと注射を済ませ、メバチコを潰してもらいましたgood

Dr「分泌物が溜まってメバチコみたいになってるんですthink瞼のマッサージをしてあげると治るんですけど・・・」

飼い主「あ、それ無理ですcoldsweats01人間の医療費がかかります」

Dr「え、そうなんですかsweat02じゃ、潰しますから目薬さして・・・あげられませんね」

飼い主「はいconfidentそのとおりでしてcoldsweats01

というわけで、全ての行程を病院で済ませてもらい、レンのお目目はすっきりshine

今日は初めて診ていただくDrでしたわ

続きまして、例年と同じ場所まで行って 定点撮影camerashine

懐かしい散歩道で、5歳のレンをパチリッnote

12_0051

堂々たるもんです

因みに3年前

091

若いな、やっぱり

アップにするとよくわかるconfident

12_0061

ちょっと目も垂れ目気味になったかな?

年取って行ってるね 順調に

穏やかそうに見えるんだけどcatface ついさっきもパパに激吠えしたとこweep

それさえなくなればいいんだけど、それがなくなるとレンらしくなくなるかも。

このままでいいわ、やっぱりwink

|
|

« 笑って許して♪ | トップページ | やってくれたねっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君はドクターにはガゥガゥしないんですかぁ〜?
だとしたらお利口さんですね〜。

3年前のレン君、確かに若い!
でも今のカメラ目線で余裕のレン君の笑顔も素敵です。

ポッキー君同様、とても噛む犬には見えません。

投稿: ブラン母 | 2012年6月11日 (月) 20時41分

レンくん、チックンがんばったんだねーhappy01
おりこうさんだったね。note

ところで、メバチコって「ものもらい」とか「目イボ」のことよね?
えーーーっと、医学用語だと「麦粒腫」だというんだと思うけど。
どうでもいいんだけど、目のトコ触られてもじっとできたんだ、スゴイなぁ!eye

>人間の医療費がかかります
まさしく、そのとーり!coldsweats01

定点撮影。
もう1年経ったんだーってしみじみ。。。
レンくんは、背中の茶色が濃くなってる気がするなぁ。
ワタクシも噛むコには見えませんよheart01

投稿: ひなママ | 2012年6月11日 (月) 21時37分

漣君、男前ですねぇ~♪

お目々とお耳って、どんどん下がるんですよねぇ~(*^m^)
10歳の夾は、下がりまくりです(*^。^*)

投稿: 夾ママ | 2012年6月12日 (火) 11時12分

ブラン母さん、こんばんわ~paper
ドクターにガウガウはどうかな~think
診察台に上がったらもれなく口輪がついて来ますので、どうなんだかわからないです。

ただ、今回はだいぶしつこくお目目をグニュグニュしたので、ドクターに唸ってましたけどcoldsweats01

最近カメラを向けるとじっとこっちを見て待つようになったんですよheart02
レンはしっかり噛む時は噛みます、ハイconfident
噛むコに見えないところがまたレンなのれす。
って、ブランちゃんもガウガウっコには見えませんよhappy01

投稿: レンママ | 2012年6月12日 (火) 20時37分

ひなママ、こんばんわhappy01
「麦・・粒・・・腫sign02」何じゃそれcoldsweats02
聞いたことないですよぉ
難しい言葉知ってるのね~
目を触られてる時はもちろん口輪してましたともさsign01
唸ってましたcoldsweats01レンだもの。

定点撮影ね、引っ越したけど頑張って前の家の散歩道まで出張して撮って来ましたよscissors
こうやってじっくり毎年のレンを見ると、やっぱりそれなりに年取ってるな~ってわかりますね。
年行くと白くなると思ってた・・・
濃くなる事もあるのかもthink

噛むのれす、レンだもの。

投稿: レンママ | 2012年6月12日 (火) 20時43分

夾ママさん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
「男前」だなんて褒めていただいてありがとうございますconfident
年取るとお目目もお耳も下がるのですかsign02
夾ちゃん、下がってます?
れんれんちゃんはこれからますます男っ気付いていきますものね。
夾ちゃん、かっこいいですsign03
憧れですheart04

投稿: レンママ | 2012年6月12日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/45591929

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影:

« 笑って許して♪ | トップページ | やってくれたねっ! »