« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

レンです

みなさんこんにちはsunカミカミこーぎーのレンですdog

今日はママが暑さにバテテるから、ボクが土曜日の出来事をアップしますscissors

2年ぶりに出かけた所はココ

2012_0021

プールですwave

久しぶりに水にどっぷりつかったから つめたくて・・・sweat02

でも、今日は田んぼじゃないからパパにもママにも叱られないよup

2012_0141

パパとだって仲良しheart02

2012_0121

あっちの方に深~いプールがあったんだけど、ボクは脚が短いからこっちでいいのnote

なのに先生ったらね

「レンupおいで~」って

2012_0031

こんなに深い所に

「ママ、写真撮ってないで」

2012_0041

こんだけ頼んでるのに

2012_0051

引き離すんだ、ほら、こ~んなにsweat01

2012_0071

大きいワンコさんがこんなに羨ましいと思ったことはありませんよweep

そうだflair

2012_0061_2

ボクは犬かきが得意だったんだshine

2012_0091

脚の長さは関係ないも~ん

happy01「上手に泳げたね~heart04 暑さにバテテるというよりも、他のことに目くじら立ててるだけよんcatface 私ってつくづくアナログな人間down」(レンママの独り言)

『レン泳ぐ 空では雲も 泳いでる』 レンママ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年7月24日 (火)

1ヶ月

長らく更新がストップしてしまいましたがcoldsweats01レン家はおかげ様で元気ですhappy02

この間の出来事shine

0121

従姉妹の結婚式に列席heart04

花嫁というのは、いつ見ても綺麗ですshine

私にもあったのよconfidentあんな頃がさ

それから・・・

0051

小さな家庭菜園で採れた 新鮮野菜bud

レン家はゴーヤが苦手だから、よそにおすそ分けcoldsweats01

0041

大好きなブッドレアが、今年もきれいに咲いたwinkscissors

どうしてもこの色が欲しくて、10年程前にわざわざ八ヶ岳まで買いに行った思い出の花

俳優の柳生博・慎吾親子にお会いできて、記念写真を撮らせてもらったわcamera

さて、レン登場

0011

誰か来ましたよ

0021

ボクんちの前を勝手に通るなsign03ワンワンsign01

ちゃんと番犬やってます

「吠えないの」と言うとやめるようになって来ましたshine

普段はどうかと申しますと

0041_2

私の足の間に納まってみたり

0071

アゴ乗せしてみたりして すっかり寛いでる日々catface

レンの温もりが嬉しいわたしheart02

0031

庭で水を撒いていると、必ずこうして待ちながら番犬してるレンdog

網戸の前にフェンス立てておかないと、また前みたいにいともかんたんに破られるからimpact 予測できることは先に防いで 平和を保つthink これ、カミカミワンコと暮す知恵なり

最近は完全フリーになったから、家の中フェンスだらけ・・・sweat02

でも、いいのconfident 一緒に過ごす時間が増えたから

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »