« やってくれたねっ! | トップページ | レンです »

2012年7月24日 (火)

1ヶ月

長らく更新がストップしてしまいましたがcoldsweats01レン家はおかげ様で元気ですhappy02

この間の出来事shine

0121

従姉妹の結婚式に列席heart04

花嫁というのは、いつ見ても綺麗ですshine

私にもあったのよconfidentあんな頃がさ

それから・・・

0051

小さな家庭菜園で採れた 新鮮野菜bud

レン家はゴーヤが苦手だから、よそにおすそ分けcoldsweats01

0041

大好きなブッドレアが、今年もきれいに咲いたwinkscissors

どうしてもこの色が欲しくて、10年程前にわざわざ八ヶ岳まで買いに行った思い出の花

俳優の柳生博・慎吾親子にお会いできて、記念写真を撮らせてもらったわcamera

さて、レン登場

0011

誰か来ましたよ

0021

ボクんちの前を勝手に通るなsign03ワンワンsign01

ちゃんと番犬やってます

「吠えないの」と言うとやめるようになって来ましたshine

普段はどうかと申しますと

0041_2

私の足の間に納まってみたり

0071

アゴ乗せしてみたりして すっかり寛いでる日々catface

レンの温もりが嬉しいわたしheart02

0031

庭で水を撒いていると、必ずこうして待ちながら番犬してるレンdog

網戸の前にフェンス立てておかないと、また前みたいにいともかんたんに破られるからimpact 予測できることは先に防いで 平和を保つthink これ、カミカミワンコと暮す知恵なり

最近は完全フリーになったから、家の中フェンスだらけ・・・sweat02

でも、いいのconfident 一緒に過ごす時間が増えたから

|
|

« やってくれたねっ! | トップページ | レンです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ははは・・・私にもありましたよ、花嫁と言われた時が(笑)

ゴーヤ、苦手ですかぁ。私は鹿児島出身なので、普通に食べていました。
苦みを取る方法はあるみたいですよ。私の母が作ると全く苦くないんです。私はゴーヤを料理した事がないんで、偉そうな事は言えませんが。

れんちゃん、今日もしっかりお仕事。ご苦労さまです。
しかも、ちゃんとお母さんの言うとおりに出来るなんて偉い!
ブランは自分の気が済むまで何を言ってもききません。
でも本人は仕事してるつもりだから、吠えた後は報酬を求めます(笑)
まったりな、れん君は笑顔でかわいいですね。
やっぱり、どう見ても噛み犬には見えない・・・

投稿: ブラン母 | 2012年7月24日 (火) 21時45分

ブラン母さん、こんにちはヽ(´▽`)/
ボーダーやコーギーはお仕事犬ですものね。
自分で勝手に
「仕事した」
と決めて、ちゃんともらう物はもらいますdogのスタンスですよね。
一緒一緒coldsweats01
>まったりな、れん君は笑顔でかわいいですね。
やっぱり、どう見ても噛み犬には見えない・・・
そうなんです。
この笑顔を見る限りは私も
「このコ、もう噛まないんじゃないかな・・・」
なんて油断してしまうんです。
でも、やっぱりここと言う時にはちゃんとカミカミこーぎー漣なんですよね~weep
ブランちゃんもですよ。
とても噛むコにはみえませんもの。

投稿: レンママ | 2012年7月25日 (水) 16時01分

ゴーヤ大好き。下さいsmile
レン君の足の間に挟まってる姿やアゴのせ
楽と同じですね。こういう時はし・あ・わ・せheart01
 
まだまだ暑さは続くけど 無理なく程良く
夏を楽しみたいですsun

投稿: ぴくわん | 2012年7月27日 (金) 14時16分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
ブラン母さんもぴくわんさんもゴーヤ食べるのねcoldsweats01
レン家は二人とも煮ても焼いても食べられませんsweat02
もったいないことです・・・

暑い暑い夏wave何とか乗り切らなくっちゃrock
年齢的にしんどいけどbearing

投稿: レンママ | 2012年7月27日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/46440959

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« やってくれたねっ! | トップページ | レンです »