« 1ヶ月 | トップページ | 好物と忍耐 »

2012年7月30日 (月)

レンです

みなさんこんにちはsunカミカミこーぎーのレンですdog

今日はママが暑さにバテテるから、ボクが土曜日の出来事をアップしますscissors

2年ぶりに出かけた所はココ

2012_0021

プールですwave

久しぶりに水にどっぷりつかったから つめたくて・・・sweat02

でも、今日は田んぼじゃないからパパにもママにも叱られないよup

2012_0141

パパとだって仲良しheart02

2012_0121

あっちの方に深~いプールがあったんだけど、ボクは脚が短いからこっちでいいのnote

なのに先生ったらね

「レンupおいで~」って

2012_0031

こんなに深い所に

「ママ、写真撮ってないで」

2012_0041

こんだけ頼んでるのに

2012_0051

引き離すんだ、ほら、こ~んなにsweat01

2012_0071

大きいワンコさんがこんなに羨ましいと思ったことはありませんよweep

そうだflair

2012_0061_2

ボクは犬かきが得意だったんだshine

2012_0091

脚の長さは関係ないも~ん

happy01「上手に泳げたね~heart04 暑さにバテテるというよりも、他のことに目くじら立ててるだけよんcatface 私ってつくづくアナログな人間down」(レンママの独り言)

『レン泳ぐ 空では雲も 泳いでる』 レンママ

|
|

« 1ヶ月 | トップページ | 好物と忍耐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくん、焦ってる、焦ってる~smile
おっきなおめめが一段と大きくなってるね~heart04

ちゃーんとママの方に向かって泳いでるのかと思ってたら、最後の一枚は違う方向かsign02
お水に慣れたら、犬かき以外も泳げるようになったのかなnote

投稿: ひなママ | 2012年7月30日 (月) 18時12分

レン君には悪いけど、思いっきり笑ってしまいました。
レン君の必死の形相は、濃いめのアイラインがはっきりわかって
別人(犬)みたいです(笑)

でも、泳ぎは上手なんですね。
見直しちゃいました。ブランは足が着かないところでは
泳げないです(泣)

投稿: ブラン母 | 2012年7月30日 (月) 21時21分

ひなママ、おはようございますhappy01
飼い主もレンの泳ぎっぷりに楽しい思いをさせてもらいましたよup
>お水に慣れたら、犬かき以外も泳げるようになったのかな
レンは犬かき専門です。
後は溺れそうな泳ぎかたをするくらいかな?
決して私の方には助けを求めず、パパの方ばっかり見ています。
頼りになるのは、パパなんですねcoldsweats01
吠えかかるのもパパだけど・・・down

投稿: レンママ | 2012年7月31日 (火) 09時53分

ブラン母さん、笑って笑ってhappy01
必死になると顔が変わりますよね~
どんな顔してもかわいいんだけど(笑)
泳ぐのは上手なんだかどうなんだか・・・
でも好きみたいですよup
ブランちゃんはライフジャケット付けて泳ぐのですか?
だったら脚がつかなくても大丈夫だけどな~scissors

投稿: レンママ | 2012年7月31日 (火) 09時57分

お久しぶりです。プールの縁に前足掛けて必至の形相のレン君、可愛いですね。二年ぶりのプールで、最初はびっくりしたのかな?泳ぐのとても上手!
レオですが、ブログで報告しようとしたのですが、何回やっても更新できないのです。ずっと更新しなかったので見捨てられたかな?レン君のブログで報告になってしまいごめんなさい、やはり頸椎の椎間板ヘルニアでした。軽度と言うことでステロイドの服用と安静で過ごしました。

散歩の時の引っ張りが、大きな原因のようで、ハーネスに変えました。今は、元気になりましたが、いろいろと注意しながら生活しています。普段と違う様子が見えたらドクターに見てもらうのが一番のようです。
暑い夏、お互いがんばりましょう!

投稿: レオ兄 | 2012年7月31日 (火) 15時57分

プール、気持ち良さそうですね。
まるで、まるで水を得た魚piscesではなくてレン君。
あと何回泳ぎに行くのですか?
暑い日が続いているので、体調には気をつけて下さいね。

投稿: | 2012年7月31日 (火) 23時44分

レオ兄さん、お久しぶりです。
レオ君やはり椎間板でしたかdespair
胴長のコはみんな抱えているリスクですね。
レンも、散歩時のひっぱり(ワンコに対して)が強いので、気をつけなければいけません。
レオ君、お大事にしてあげてくださいね。
椎間板に、水中療法がいいのは人間だけでしょうか?
ワンコにも合えばいいんですけどね。

プールが久しぶりだったレンですが、すぐに慣れてスイスイ泳いでいました。
まだまだこれから暑い日が続きます。
ヒトもワンコも頑張って夏を乗り切りましょう。

レオ君のブログ、待っています。
見捨てませんよ~coldsweats01

投稿: レンママ | 2012年8月 1日 (水) 07時43分

コメントありがとうございます。
すみません、どちら様でしょうか?
よろしければ、お知らせくださいね。

レンの今年のプールは今回で終了です。
また来年dog
基本的に水は好きなようです。

投稿: レンママ | 2012年8月 1日 (水) 07時45分

すみません。(ρ_;)
コメントを書いたのは私です〜。
名前記入せずに送信してしまったみたいです。

プールは終わってしまったのですか?
では、レン家のお庭でプール遊び?

投稿: ryuga | 2012年8月 1日 (水) 11時15分

あ~ryugaさんでしたかhappy01
こんにちはpaper
プールはまだもう1回あるんですけどね、2500円いるので、ケチッてもう終わりにしますcoldsweats01
うちでプールにいれてあげられればいいんですけど、乾かせないので無理・・・down
以前行った「ワンパラ」のプールなんて、人間でもみぞおちくらいの深さなのに、レンったら勝手にドボンと入ってスイスイ泳いでたんですよ。
水はやっぱり好きなんだ。
りゅう君としずかちゃんはどうですか?

投稿: レンママ | 2012年8月 1日 (水) 15時14分

気持ちよさそうhappy01
そっか・・泳ぐのに足の長さは関係ないのねwink

投稿: ぴくわん | 2012年8月 2日 (木) 14時45分

ぴくわんさん、おはようございますhappy01
案外短い方が速く泳げるのかもしれませんcoldsweats01
楽ちゃんも短いねup

投稿: レンママ | 2012年8月 4日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/46513843

この記事へのトラックバック一覧です: レンです:

« 1ヶ月 | トップページ | 好物と忍耐 »