« 嫌いです | トップページ | ねえねえ »

2012年8月23日 (木)

夏休み

私のロンバケ(古い?)に合わせて、田舎から母(以下、おばば)が来て滞在中happy01

レンを繋いだ方がいいかな~と思案していると、意外とおばばとレンは仲良しheart04

0181

何かを訴えるdog

0191

dog「遊びましょうsign03sign03

おもちゃを投げてもらったり、おやつをもらったりととても仲良く過ごせてホッとしたconfident

母を迎えに岡山まで

近くの道の駅には こんなにおっきな

0121

ガンダム

クソ暑いのは奈良も岡山も同じだったsweat01

0041

いいな~ おばちゃんもいっしょにジャバジャバしたかったよ~

従姉妹の子どもたち オール姫

奈良に帰って来たら、おばばが

「奈良ホテル」に行きたいと・・・

「えsign02奈良ホテルsign01あんな高貴なホテル、無理やで」と即却下・・・しようとしたところ

「見てみたいだけ。泊りたいとは言ってないthink

まあ、見学くらいならできましょうぞと行ってみる

0161

0151

何とも落ち着いた趣のある建物

築103年なんだそう

中は赤い絨毯が敷き詰められていて、さすが皇族方が宿泊するだけの気品の高さが感じられ 同時に

「私らにはやっぱり   無理」となるthink

0171

避雷針まで こんなにクラシック

帰って来たらまた、大気の状態が不安定で 

0011

レンはいつもの位置に避難thunder

本能の赴くままに生きる君が羨ましいよ

「トンボ見て 追いかけまわして 逃げられて」 今日のレン

|
|

« 嫌いです | トップページ | ねえねえ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れん君とおばあちゃん、仲良しさんなんですね。
ブランもおばあちゃんには全くがぅりません。
それどころか、チュー攻撃しに行きます。父にも母にもしたことないのに・・・。ワンコはみんな、お年寄りが好き?なのかなぁ〜。

奈良ホテル、いいですよねぇ。
『昔の男』っていうドラマで藤原紀香さんが大沢たかおさんと
逢い引きしてました・・・(汗)
レストランでフランス料理を食べたり、階段の踊り場で電話したり。
思い出しちゃいました(笑)ドラマの内容はBADでしたけどね。

投稿: ブラン母 | 2012年8月24日 (金) 18時33分

ブラン母さん、こんにちはhappy01
レン家もブラン家帰省の際に通る中国縦貫で岡山は津山まで走りましたよrvcardash
確か、名塩と加西にドッグランがありましたっけ?
「あ~ここでブランちゃん遊んでんでぇ」
なんて考えていました。

レンはおばばにはとても友好的heart04
怖いことしないとわかっているんでしょうね。
飼い主もしてないつもりだけど・・・sweat02
レンはチュ~まではしませんでしたsweat01

奈良ホテルはしっとりといい雰囲気でした。
ティールームくらいなら私にも利用できそうでした。
藤原紀香さまがいらしたのですね。
知らなかった・・・

投稿: レンママ | 2012年8月25日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/46794599

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 嫌いです | トップページ | ねえねえ »