« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

いつの間にか

dog秋になってますよsign01ママsign03

930_0181

「えっっsign02 ホンマsign02 じゃ、お散歩で確かめてみよ~run

930_0201

「あらflairいつの間に・・・」

930_0191

dogね?もう夏は終わったんですよ ママったら更新もストップしたまんまでしょ?1ヶ月以上も空いちゃったでしょ?サボってはいけませんpunch

Dsc_00111

「ごめんごめんsweat01 何か忙しくってねcoldsweats01 お詫びに写真撮ってあげるheart01

dog明日から10月ですよmaple 

「そうだね~ もう今年も後3ヶ月で終わりconfident 10月はお楽しみがあるんだよ~rvcardash 年末には信州に行こうかな~なんてパパと考えてるところ。ま、どうなるかわからないけどさ。行くとなったらレン、一緒に行こうね」

dogほんと?信州に連れて行ってくれるの?わ~い 楽しみ~note

「お宿が見つかったらねcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »