« ねえねえ | トップページ | りぼんちゃん♪ »

2012年9月30日 (日)

いつの間にか

dog秋になってますよsign01ママsign03

930_0181

「えっっsign02 ホンマsign02 じゃ、お散歩で確かめてみよ~run

930_0201

「あらflairいつの間に・・・」

930_0191

dogね?もう夏は終わったんですよ ママったら更新もストップしたまんまでしょ?1ヶ月以上も空いちゃったでしょ?サボってはいけませんpunch

Dsc_00111

「ごめんごめんsweat01 何か忙しくってねcoldsweats01 お詫びに写真撮ってあげるheart01

dog明日から10月ですよmaple 

「そうだね~ もう今年も後3ヶ月で終わりconfident 10月はお楽しみがあるんだよ~rvcardash 年末には信州に行こうかな~なんてパパと考えてるところ。ま、どうなるかわからないけどさ。行くとなったらレン、一緒に行こうね」

dogほんと?信州に連れて行ってくれるの?わ~い 楽しみ~note

「お宿が見つかったらねcoldsweats01

|
|

« ねえねえ | トップページ | りぼんちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、すっかり実りの秋になってますね。happy01
台風はそちらにいますかね?typhoon
バカ息子が、東方面に向いて新幹線に乗ったらしいんだけど、、、
きっと足止めされてるよね~sweat01

>10月はお楽しみがあるんだよ
うわぁ、何かなぁnote
信州もステキね。
お鼻に雪つけてるレンくんに会えるのかなhappy01

投稿: ひなママ | 2012年9月30日 (日) 18時13分

お久しぶりで〜す。
って、レンくんの相変わらずの笑顔にホッとする母で〜す。
ほんと、こうやって見るとレンくん、お目目が大きいですね。
くっきり・はっきりお目目です。
母は日々目のまわりをカキカキして、こういう目を目指してますが(汗)

信州のお出かけ、楽しみですね。
いいお宿が見つかるといいですね。
次回のレンくんの笑顔を楽しみに待ってま〜す。

投稿: ブラン母 | 2012年10月 1日 (月) 12時56分

ひなママ、こんばんわhappy01
息子さんは無事目的地に着かれましたかね?
風台風でしたよtyphoon
で、またまた今日、台風19号が発生したんだってwobbly
台風シーズンはわかってても、あの風typhoonレンは避難モードでもぐり込んでしまいますsweat01

信州、行けるかな~
家族だけでお泊りできるかな~

投稿: レンママ | 2012年10月 1日 (月) 20時06分

お久しぶりです。レン君凛々しいお顔ですね。今日の関東は、むっとする暑さで、夏に逆戻り?といった具合です。奈良の方はどうですか?でも夕方は、日が短くなってきているので、秋の気配は感じます。
レン君の後ろに写っているのは、田んぼの稲ですか?彼岸花も綺麗ですね、なんだかレオの散歩道に似ています。
信州は、いいですね、レオママの叔母さん家族が諏訪湖の近くに住んでいたのでよく訪れました。北アルプスの雄大な景色に触れると厳しいけど癒されます。行けるといいですね。計画考えるだけでもワクワクします。

投稿: レオ兄 | 2012年10月 1日 (月) 20時10分

ブラン母さん、こんばんわhappy01
レンの笑顔でホッとしていただいてるなんて、嬉しいで~すheart01
>ほんと、こうやって見るとレンくん、お目目が大きいですね。
でもね、1枚目のレンの目、明らかに年食った目をしてるように思うのですが、いかが?
ちっこかったレンが、もう5歳半だもん、無理もないかな。
私はブランちゃんのあのまった~りした目がほっこりしますよup

さ、またペンション探しに頑張りますscissors

投稿: レンママ | 2012年10月 1日 (月) 20時12分

レオ兄さん、お久しぶりですhappy01paper
レオ君、元気ですか?
椎間板は大丈夫かな?

今日の奈良・大阪(職場は大阪です)は爽やかな一日でした。
仕事柄屋外で過ごすことも多いのですが、日差しはきつくてもジトッとした暑さからは開放されましたよ。
関東方面の暑さは台風のせいでしょうかね。

レン家は田舎ですので、周りは田んぼだらけです。
散歩はもっぱら農道がほとんどです。
のどかでいいですよ。

私は子どもの頃から親に連れられてよく信州に行ってました。
北アルプスも槍ヶ岳や白馬岳、レンパパとは奥穂や常念にも登りました。
私が膝を悪くしてからやめてしまいましたが・・・
だから信州には思い入れがあるのです。
何とかいいお宿を見つけて、レンと行きたいな~と思います。

投稿: レンママ | 2012年10月 1日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/47262634

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« ねえねえ | トップページ | りぼんちゃん♪ »