« りぼんちゃん♪ | トップページ | いかが? »

2012年10月29日 (月)

吉備路へ

すっかり秋も深まり、「どこか行きたい症候群」のレン家happy01dog

いっそエーゲ海へでも行くかsign03

行ってきましたよupエーゲ海wave

とは行っても 飛行機に乗れない私は陸路でrvcardash

2_0011_2

岡山は備前です(瀬戸内のエーゲ海)

備前は焼き物の町

建物はレンガ造りの落ち着いた佇まい

2_0021_2

ここで石釜焼きのピザをいただきましたrestaurantcafe

とにかくおいしかったですscissors

人間が食べる間 じっと待っていたこの方たち

2_0051

2_0061

2_0091

2_0071

2_0041

sign02あれsign02 凛ちゃんは???(後ほどたっぷり登場していただきます)

ドッグランではないんだけど、芝生があまりにも気持ちよかったので、走り回れて楽しめたワンコたちでしたshine

お腹もよくなったところで、今日のお宿

2_0111_2

ワンコ連れOKのペンションhouse

アメニティーも充実していて

2_0121

ヒト用もワンコ用も

2_0131

さらにはこんなサークルも各部屋に備えてありました

レンは囲われるのが嫌いなのでngあっさりスルーしていましたがcoldsweats01

一息ついたところで、今度はほんまもんのドッグランへdash

124_24691

たっぷり走りましたgood

ワンコは走って満足だけど 人間は食べなきゃsmile

2_0261

これは鴨鍋note それと後、海鮮鍋と牛鍋もあって、それぞれが食べたい鍋をつついて満足delicious

さらにsign01

2_0321

鯛のオリーブオイル焼きfish

身がホロホロほぐれて これがまたうまい

極めつけはこれsign03

2_0301

記念に撮った写真をラベルに、『漣ちゃん恋口醤油』をプレゼントしてもらい、みんな大はしゃぎnotes

『漣ちゃん』のところには、それぞれのワンちゃんの名前が入るのheart04

季節によってラベルも変わるんだって

beer   beer   beer   beer   beer   beer   beer   beer

部屋に戻ってのくつろぎタイムwatch

2_0241

くつろぎすぎthink

dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog

恒例ワンコの記念写真camera

2_0231

みんな揃ったよ~ これで12頭

ちょっとの時間しっとしててね

飼い主はパシャパシャcamerashineシャッターを切ります

2_0221

sign01凛ちゃん、待って待って

待ってってばぁ~

2_0201

姐さんが動くとみんなそれに従う団結力

仲がいいのはいいんだけどcoldsweats01

夜にはマロン&ぐらっせちゃんも加わってさらに賑やかにhappy01dog

12人と14頭、車6台の珍道中

チワワからバーニーズまで大小混ぜ合わせた御一行様の吉備路の旅でございました

ア~ 楽しかった

|
|

« りぼんちゃん♪ | トップページ | いかが? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「漣ちゃん恋口醤油」私も欲しい~♪

夾&漣の出演番組の動画がUPされてました♪
お時間がございましたら、見てやってくださいませ♪
4回ぐらい出て来ます♪

http://video.fc2.com/content/20121029vmG7DNdx

投稿: | 2012年10月29日 (月) 20時19分

夾&漣ママさん、情報ありがとうございます。
時間をしっかり取って、ゆっくり見させていただきます。
またテレビに登場することがあったら教えてくださいね~。
楽しみがひとつ増えました!!

投稿: レンママ | 2012年10月29日 (月) 20時27分

れんちゃん、「ベッドに横になりながらテレビ」には
まるで人間みたいです。
まさに寛ぎの格好ですね(笑)
それにしても、みんなちゃんと待てもできて、写真も一緒に撮れて
どの子も、お利口さんですね。
れんちゃんも楽しそうです。

投稿: ブラン母 | 2012年10月30日 (火) 13時00分

ブラン母さん、こんばんわhappy01
楽しかったですよnote
ブラン家も行ってみてはいかがでしょう?
オーナーもとても寛大な方で、安心して宿泊できました。
レンったら、めっちゃ寛いでるでしょ?
「あんた!そこ乗ったらあかんねんで」
と言っても
「聞こえません」
のレンでしたcoldsweats01

お行儀がいいのはみんながいるから。
みんなスクール生なんです。
ワンコの中でも結構いろんな犬関係があって、なかなか面白いです。

投稿: レンママ | 2012年10月30日 (火) 17時45分

瀬戸内のエーゲ海、いい所ですね!お料理もおいしそう、12人と14頭車6台の珍道中、良いお仲間がいてうらやましいな!
レン君もくつろいで、ベッドの上で寝そべってテレビを見ている姿最高ですね。レンパパさんの真似でもしているつもりなんでしょうか?思わず微笑んでしまいます。

埼玉の方も寒くなってきました。奈良の方は、いかがですか?風邪ひかないように気をつけましょう。だんだん朝の散歩が身にしみてきます。

投稿: レオ兄 | 2012年10月30日 (火) 20時21分

わ~!!素敵な場所で美味しいもの かわいいわんちゃん勢ぞろいheart04
こんな 素敵な旅 なかなかできませんぞ~lovely

投稿: ぴくわん | 2012年10月31日 (水) 14時18分

レオ兄さん、こんばんわhappy01
エーゲ海って言って、海の画像が全然ありませんcoldsweats02
ペンションの部屋から瀬戸内の海が見えましたよ。
とてもいい所でした。
また行きたいと思うくらいconfident

レン、寛ぎすぎですよね。
パパもここまでデ~ンとはなりません・・・

関東も寒くなりましたか。
奈良は盆地なので底冷えがすごいですが、レン家は大阪との府県境で標高がちょっとだけあるので、それ以上に寒いですpenguin
風邪に気をつけましょうね!

投稿: レンママ | 2012年10月31日 (水) 18時02分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
いい所でした。
おいしくって幸せでしたheart04
ほんとに、たくさんのワン友がいて楽しい旅ができて、感謝感謝ですconfident

投稿: レンママ | 2012年10月31日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/47630671

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路へ:

« りぼんちゃん♪ | トップページ | いかが? »