« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月18日 (日)

コノゴロの風景

最近よく目にする風景

0081

0031

0071

甘え方を覚えたか?

0061

いつもそうやって笑ってたらいいんだけどね~~happy01

必ず一日2回は激吠えしてつっかかるんだからsad

0091

dog「だって・・・」

happy01「だって何だい?」

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年11月11日 (日)

いかが?

このところの優れない体調にはややマイっているわたしdespair

昨日も眼科の受診にえらく時間がかかってしまい、吉野方面に行こうと思っていたのにやんぴすることになったsad

でもいいお天気sun どこかにお出かけしたいsign01

flairそうだsign03

やって来たのはここ

Jfd_0011_2

初めての見学eye

すごいスピードで走るワンちゃんを撮ることはできなかったけど、そのカッコよさには感激heart04

特に多かった犬種はやっぱりボーダーコリー

飼い主さんとの息もピッタリで、とにかく見とれてしまうlovely

レン家が見たかったのはこちら

Jfd_0051

ホワイトシェパードの『バニラちゃん』

やっぱりカッコよかったgood

レンにもできそうかな?

Jfd_0081

dog「パパさん、何か?」

happy01「レンもディスクやってみるか?」

Jfd_0091

dog「ん~~・・・どうしよっかな~」

Jfd_0101

dog「ボク、脚が短いからムリかも」

Jfd_0111

happy01「さっきコーギーさんもがんばってたよ」

Jfd_0121

dog「そうなんだぁ。ボク、レトリーブ大好きだし、ちゃんと持って帰って来れるからね。パパさん、じゃあボクが遊んであげましょうか」

Jfd_0021

happy01「そやな~ ディスク投げる練習から始めなあかんわなぁ」

そんな会話を楽しみながら?結構仲良しのパパとレン

Jfd_0041

いつもの「守りなさい」のポジションcoldsweats01

maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple

ところで、さっき棚の整理してたら、こんなにもどっさりと出てきたbook book

Jfd_0141

とにかく読んで読んで読みまくってた頃に自然と溜まった本

どうしましょうsad

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »