« 吉備路へ | トップページ | コノゴロの風景 »

2012年11月11日 (日)

いかが?

このところの優れない体調にはややマイっているわたしdespair

昨日も眼科の受診にえらく時間がかかってしまい、吉野方面に行こうと思っていたのにやんぴすることになったsad

でもいいお天気sun どこかにお出かけしたいsign01

flairそうだsign03

やって来たのはここ

Jfd_0011_2

初めての見学eye

すごいスピードで走るワンちゃんを撮ることはできなかったけど、そのカッコよさには感激heart04

特に多かった犬種はやっぱりボーダーコリー

飼い主さんとの息もピッタリで、とにかく見とれてしまうlovely

レン家が見たかったのはこちら

Jfd_0051

ホワイトシェパードの『バニラちゃん』

やっぱりカッコよかったgood

レンにもできそうかな?

Jfd_0081

dog「パパさん、何か?」

happy01「レンもディスクやってみるか?」

Jfd_0091

dog「ん~~・・・どうしよっかな~」

Jfd_0101

dog「ボク、脚が短いからムリかも」

Jfd_0111

happy01「さっきコーギーさんもがんばってたよ」

Jfd_0121

dog「そうなんだぁ。ボク、レトリーブ大好きだし、ちゃんと持って帰って来れるからね。パパさん、じゃあボクが遊んであげましょうか」

Jfd_0021

happy01「そやな~ ディスク投げる練習から始めなあかんわなぁ」

そんな会話を楽しみながら?結構仲良しのパパとレン

Jfd_0041

いつもの「守りなさい」のポジションcoldsweats01

maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple

ところで、さっき棚の整理してたら、こんなにもどっさりと出てきたbook book

Jfd_0141

とにかく読んで読んで読みまくってた頃に自然と溜まった本

どうしましょうsad

|
|

« 吉備路へ | トップページ | コノゴロの風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家は大会を最後に見学してから9年くらい経ちますが、コーギーちゃんもディスクドッグ頑張っていますよね。ボーダーの姿は「華麗」って感じですが、コーギーちゃんの姿は「確実」って感じたのを覚えています。

しつけ本・・・我が家にもまだありますよ~
「ある意味記念」として本棚にそのままになっていますsmile

投稿: pockymama | 2012年11月11日 (日) 18時38分

pockymamaさんもコーギーのディスク見ましたか?
レンにもできるかしら?
走る事が大好きなので、いいかなあと思うをですが…
でも、投げる方も相当練習しないとダメですね(^◇^;)
ボーダーの走りは本当に華麗でした。
カッコいい!
pocky君もパパさんとよくディスクしてますね。
カッコいいです(^-^*)

投稿: レンママ | 2012年11月11日 (日) 20時25分

レン君のディスク姿、一瞬期待しちゃいました。
ブランのお友達のケビン君はディスクがすごい上手で
何度も何度も投げて〜ってパパさんやママさんにせがんでました。
一生懸命に走る姿がとてもラブリーでした(特に後ろ姿)

うちにも躾本、たくさんあります。
「いぬのきもち」も1年購読しました。
でも、結局読んで終わりでしたけどね。実践もしましたが
ブランには効果なしでした(泣)

投稿: ブラン母 | 2012年11月12日 (月) 18時22分

レンとディスクを楽しめたらどんなにかいいだろうなぁと一人想像してニンマリしてる、ヘンなわたしです(^。^;)
レンのオチリは、ほんまにプリチーなんで、それもまた楽しいのです。

しつけ本、ブラン家にもありますか(^◇^;)
いぬのきもち、我が家も一年購読しました。
いずこも同じですね。
pockymamaさんが言われるように、我が家も記念に並べておくことにしました(^_-)

投稿: レンママ | 2012年11月13日 (火) 07時50分

ディスクは一度も見た事がないのですが
ひとつの事を愛犬と夢中になれたらどんなにいいかな。。と思いますhappy01
躾本 以外にも我が家は一冊もないのです。
でも ネットはPCが壊れるかと思う位
検索してましたcoldsweats01
今もちょっとやってしまう(汗)。

投稿: ぴくわん | 2012年11月15日 (木) 13時32分

ぴくわんさん、ネット検索は私も今だに習慣のようにしますよ。
癖になってますcoldsweats01
ディスクはやってみたいことの一つです。
先輩バニラ家に教えてもらおうかな・・・
でも、今ちょっとレン坊が脚の裏を気にしてて、大丈夫かな~と心配の飼い主です。

投稿: レンママ | 2012年11月17日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/47802725

この記事へのトラックバック一覧です: いかが?:

« 吉備路へ | トップページ | コノゴロの風景 »