« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 8日 (土)

新参者

我が家の新参者ですconfident

レン坊、大興奮coldsweats01

0031

バランスボールですsoccer

体の歪みをちょっとでも矯正できればと思ってwink購入しましたgood

ところが、すっかりレンのおもちゃに・・・happy02

0041

0051

0071

とうとう追い詰めて

0061

相手にしてもらえないと訴えますdespair

私はまだ一回も活用しておりません。

「返してsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年12月 2日 (日)

本能に生きる

寒さ増す今日この頃、しかし私は春に向けての庭造りに精を出す日々bud 

今日は寒さにも強くて、入梅り前まで咲き続けるパンジーとビオラを植えたよtulip

0011

レンはdogこんな感じ

0021

あらflairまあ、パパに甘えてheart04

0031

いいね~レンちゃん・・・

と、思いきやbomb

0051

突然スイッチが入るimpact

「またかいな」とパパが場所を変わっても

0041

追いかけてしつこくコレsad

「あんた!何よannoy」と、コマンドで「ツケ」を言うと

0061

何ですか?どうしました?みたいなレンdog

そして間もなく始める

0071

0081

0091

ゴロスリハッハdash

ただ見守るだけの飼い主coldsweats01

レンって、本能のままに生きてるなぁ

何だか羨ましい・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »