« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

勝手なヤツ

甘えてるね~heart04

0021

どうしたのかな?レンちゃん

0011

あら~~んcatface今日はパパにガウらないの?

今日はシャンプーの日shine

朝から「レン、今日は学校できれいにしてもらおうねup」って言ったもんだから、ずっとおうちにいたいレンはここぞとばかり、パパに甘えて『行きたくない』と訴えているつもりのようですsmile

さらに「レンの好きな先生が待ってるよupブ~ンrvcar乗って行こうね」と言うと

0031

これですsweat01

普段は触ることもご機嫌を伺い?ながらと言うか、表情を確認しながらなんだけど、スクールに行く準備を始めるといつもこうなる・・・

0171

触れるんだわ

いつからこんなに嫌がるようになったのかなthink 行ってしまったら大喜びでスタッフにスリスリするんだけどcoldsweats01

レンがスクールに行ってる間、私はちょっとお出かけcardash

同行はこちら

0111

カミカミパピヨン『ルーク』ちゃん♂

0121

私の膝にあご乗せしてるこの穏やかなお顔からはとてもカミカミさんには見えないのですがねcoldsweats01 絶対触らないと信頼してくれてるからかな?

して、私のお気に入りのレンheart02

0141

ね?男前でしょ?happy02

ヒズメをカミカミしてる時に「レンちゃ~ん」ってわざと声をかけると

0151

こんな顔するんですcoldsweats01 なかなかの男前だと思うのですが?

いや、ちょっと怖いかも・・・

「取りません お邪魔しました すみません」 レンママ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月 1日 (火)

雪とレン

皆様、本年もレン家をどうぞよろしくお願いいたしますconfident

さて、レン家は年末に初めての家族だけでの旅行にトライしましたrvcardash

今までにも何度かあちこちにお出かけはしたものの、いつもスクール仲間と一緒だったので、いざと言う時には・・・という思いがあって、安心して出かけていたのです。レンの事をよ~くわかってくれているワンコとその飼い主だから、何かトラブルがあっても助けてもらえる、そんな安心感があったのですcoldsweats01

でも、今回は家族のみthink

はたして大丈夫なのかsign02

エ~~イ行ってみんことにはわからん。

ヨシ、行くぞ~rock

お世話になったのは、信州白馬、ワンコと泊るペンション『ピレモン』さん

ここにはゴルのごはん君を筆頭にスタンダード、ミニチュアのダックス合わせて9頭のワンコがいるので、レンのことをお話した時も、「大丈夫よ~」って言ってもらって安心して行けました。

白銀の世界に着いた途端

0051

することはどこでも一緒bearing

0071

クンクン匂いかぎも真剣です

ペンションのまん前には雪のドックランがあって、運動不足のレンは早速フリスビーdash

125_25571

125_25581

125_25441

125_25651

ほんっとにいい顔して走るので、見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになりますheart04

レンの嬉しそうな顔をどうぞup

125_25281

125_25291

久しぶりにたっぷり走り回り、満足dog

この日はこんなコたちが一緒にお泊り

0081

笑顔がすてきなこのコは40㌔もあるんだってeye

0131

白いワンコさんは四国から来たアイガーちゃん、ジャックのパフちゃんと一緒に

0241

ハスキー、フラット、スタンダードダックスさんたち

レンはどこでもビビリだから、小さなチワワにも「ウ~~~bombsad

その中で意外と気を許したのか

0251

このコにだけは唸らずにお尻の匂い嗅ぎも全然okgood

部屋でもリラックス

0221

「マテ」してみたりcoldsweats01

ベッドの上もオーケーなのですscissorsただし、トイレのしつけができている事が条件confident そして、コロコロは必携できちんと後片付けする事は言うまでもありません。

ところがsign01飼い主のお楽しみのスキーが・・・

その日のみrain

冷たいし、濡れるし、景色も見えないしで、断念weep

時間はたっぷりあるので、冬の日本海を見に行きました

0201

能生漁港というところまで行って、パパは蟹ラーメンを味わいました。私は蟹やらエビやら貝はかなんので、遠慮しておきましたcoldsweats01

fish   noodle    bottle    snow    wine     bottle    snow

今回もレンに助けられたのは、人間の食事中restaurant

0101

チョコチョコするものの、基本この体勢でいてくれるからダイニングにも連れて行ける

これからもいろんな所に一緒に行けそうな手応えを感じて帰って来ましたよup

今度は夏にカヌーを楽しみにいらっしゃいと言ってもらって、またひとつ楽しみがキープできたかなnote     

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »