« 雪とレン | トップページ | プレゼント。その1 »

2013年1月20日 (日)

勝手なヤツ

甘えてるね~heart04

0021

どうしたのかな?レンちゃん

0011

あら~~んcatface今日はパパにガウらないの?

今日はシャンプーの日shine

朝から「レン、今日は学校できれいにしてもらおうねup」って言ったもんだから、ずっとおうちにいたいレンはここぞとばかり、パパに甘えて『行きたくない』と訴えているつもりのようですsmile

さらに「レンの好きな先生が待ってるよupブ~ンrvcar乗って行こうね」と言うと

0031

これですsweat01

普段は触ることもご機嫌を伺い?ながらと言うか、表情を確認しながらなんだけど、スクールに行く準備を始めるといつもこうなる・・・

0171

触れるんだわ

いつからこんなに嫌がるようになったのかなthink 行ってしまったら大喜びでスタッフにスリスリするんだけどcoldsweats01

レンがスクールに行ってる間、私はちょっとお出かけcardash

同行はこちら

0111

カミカミパピヨン『ルーク』ちゃん♂

0121

私の膝にあご乗せしてるこの穏やかなお顔からはとてもカミカミさんには見えないのですがねcoldsweats01 絶対触らないと信頼してくれてるからかな?

して、私のお気に入りのレンheart02

0141

ね?男前でしょ?happy02

ヒズメをカミカミしてる時に「レンちゃ~ん」ってわざと声をかけると

0151

こんな顔するんですcoldsweats01 なかなかの男前だと思うのですが?

いや、ちょっと怖いかも・・・

「取りません お邪魔しました すみません」 レンママ

|
|

« 雪とレン | トップページ | プレゼント。その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「いよっ、男前!」
レンちゃん、シャンプーして男前っぷりに磨きがかかりましたね。

それにしても、シャンプー前のれんちゃんは、
カミカミ犬とは微塵も感じない超従順犬ですね(笑)
一体レンちゃんは、いくつの顔を持ってるのぉ?

投稿: ブラン母 | 2013年1月21日 (月) 21時38分

ブラン母さん、こんにちはhappy01
「男前」に同意してくださってありがとうございますconfident
レンは 100の顔を持つ男!
いつか、「レンの百面相」をアップいたしましょう。
シャンプー前の勝手なレンもまた、かわゆいのheart04

投稿: レンママ | 2013年1月22日 (火) 12時13分

わかるぅ~happy01
勝手な所が可愛い気持heart04

訓練に必死だった頃はこんな気持ちを持つ
余裕がなかったわたし・・・・

楽も 飼い主も年をとりましたbleah

投稿: ぴくわん | 2013年1月25日 (金) 14時02分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
楽ちゃんだって、どんなに勝手わがまましても可愛いでしょ?
ほんとっconfident訓練に必死だったころって、余裕がなかったもんね~
ってことは、ちょっとは余裕~ってことなんですねsign01

投稿: レンママ | 2013年1月26日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/48847798

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手なヤツ:

« 雪とレン | トップページ | プレゼント。その1 »