« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

プレゼント。プレ企画

001

『レンはミタ!』じゃぁないけど、ジッと見つめる先ではパパがwrench作業中

で、出来たのがコレ

002

レンの部屋の表札sign02

レン宅を建ててくれた工務店の方からのいただき物の木に、テラコッタの文字をホームセンターで購入して貼り付けただけの簡単DIYhappy02

40を目前にこの頃よく見かける この姿

004

神経質でびびりのレンの若いころには決して見られなかった寝姿

006

薄目を開けて時々窺いはするものの

デンッと横になる事が増えたな~

007

あらまeyeほんまに寝てもたわcoldsweats01

これからこんな時間が増えるんだろうね

ちょっと寂しいな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年2月11日 (月)

プレゼント。その1

3月になったらレンの誕生日を迎える我が家

毎年レンへのプレゼントは特に用意していなかったけど、今年はレンも人間で言うと40歳coldsweats01

立派なおっさんコーギーの仲間入りshine

sign01奮発しました。私なりにconfident

0191

ホラhappy01これgood

気になります?中身present

レン、気に入ってくれるかな~heart04

今日もパパに甘えるレン

0121

0051

あれまあflairそんな所にもぐりんちょ

いつもそうだといいのにね

でも、いつもこうではないのよね

カミカミ『れん』は健在ですcatface

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »