« プレゼント。プレ企画 | トップページ | お散歩レッスン »

2013年3月 9日 (土)

早いもんです

6_0061

61

カミカミこーぎー『れん』も3月7日に満6歳の誕生日を迎えましたbirthday

早いもんですconfident

お誕生日カードもいただきましたpresent

6_0041

6歳にして初めてケーキをプレゼントup

体重管理中のレンにはヘルシーケーキをcake

これは埼玉のコーギー『レオ』君ちのケーキを参考にhappy02

6_0191

大根・にんじん・ブロッコリー 

そして、レンの好きないちご(銘柄は〔古都華〕ことか)を御指定coldsweats01

6_0211

わっcoldsweats02すごいよだれ~sweat01

写真だけ撮って・・・「レン~もういいよ~」

6_0221

あっと言う間に完食delicious

6_0151

皆様、いつもボクを応援してくれてありがとうございます。ガウガウは多分変わらないと思いますが、パパとママと楽しくやっていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いしますdogbyレン

いつも傍にいてくれてありがとうね。もうキミなしでは考えられないくらい大切な我がコになってしまったね。大好きだよheart01byパパ&ママ

|
|

« プレゼント。プレ企画 | トップページ | お散歩レッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、6歳のお誕生日おめでとーbirthday
ヘルシーケーキ、おいしかったかなぁ~shine
レン君は、いちごの季節生まれ!
うらやましいなぁ、ひな、夏生まれだからいちごない!

最後のお写真は、安堵感がとーーーっても伝わってくるいい笑顔です。note
レン君、6歳の一年もパパとママをいろんなとこへ連れて行ってあげてねhappy01

投稿: ひなママ | 2013年3月 9日 (土) 21時58分

ひなママ、お祝いのメッセージありがとうございますconfident
「もうダメ」だの「手放す」だのごちゃごちゃ言ってた頃が嘘の様に今では我が家のど真ん中に居座っているレンです。
いろいろとありましたが、全ては今の生活の基盤だったんだな~と思えますhappy01
今だから言えるcoldsweats01
その時その時、支えてもらったいろんな人やワンコさんの顔が浮かんでくるんですよ~

ケーキはなかなか好評だったと自負しておりますconfidentgood

これからもレンにあっちこっち連れて行ってもらいますわ・・・gawksign02

投稿: レンママ」 | 2013年3月10日 (日) 11時21分

遅くなりましたが、
レンくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
6歳と言えば、人間でいうとナイスミドル(^_^)
ますます男っぷりに磨きをかけてください。
でも、いつまでもお子ちゃまのような可愛い笑顔は
残しておいて下さいね(^人^)

投稿: ブラン母 | 2013年3月10日 (日) 14時55分

誕生日UPを待っていました~♪

レン君、6歳おめでとう~!
「ボク、レンです」
「6歳になりました」
どちらのお顔も「オトナの余裕」が感じられてステキよ~♪
この一年も家族みんなで「お出かけ」「家でまったり」を仲良く楽しんで、私たちにも教えてくださいね。

投稿: pockymama | 2013年3月10日 (日) 16時13分

ブラン母さん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
ナイスミドル・・・とも言いますね、確かにconfident
レン家では単に「おっさん」と言ってますがconfident
牙に磨きをかけることのない様にと切に願っておりまする。
笑顔の保存、レンにしっかりと言っておきましたcoldsweats01
ステキな言葉、ありがとうです。

投稿: レンママ | 2013年3月10日 (日) 19時46分

mamaさん、お祝いメッセージありがとうございますconfident
レンが、6歳になりましたshine
「いつまでも触れ合う時間が制限されるわけではないよ、いつか必ず長い時間一緒にいられるようになるよ」って言ってくださったmamaの言葉がずっと心に残っています。
結果、その通り、今では長い時間一緒にまったりと過ごせるようになりました。
今のレン家のスタイルがあるのはpockyさんのHPのおかげheart01
ずっと見守っていてくださいねconfident

投稿: レンママ | 2013年3月10日 (日) 19時54分

レン君おめでとうございます!
いいお顔のお写真が沢山です!これからは可愛いに
プラスして大人の魅力もちらっと見えたりで
ますます大好きになってしまいますよ〜^ ^。
そんな素敵なレン君日記 楽しみにしてます!

投稿: ぴくわん | 2013年3月10日 (日) 19時56分

レン君、お誕生日おめでとう!六歳になったんですね、とっても穏やかなお顔でイケメンコーギー犬です。
ヘルシーケーキ参考にしてもらえてうれしいな、イチゴの古都華という銘柄は、奈良県の特産品ですか?素敵な響きのある美味しそうな名前のイチゴですね。レオ家もレン君のブログなしでは考えられないくらい楽しみの一つになっています。お互いに我が子のためにのんびり頑張りましょう!

投稿: レオ兄 | 2013年3月10日 (日) 23時17分

ぴくわんさん、お祝いコメントありがとうございますhappy01
あっちゅう間の6年だったような・・・thinkやっとやっとのようなcoldsweats01
こうしてレンとひとつ屋根の下で居られる事を幸せに思いますheart01
大人の魅力たっぷりのレンの写真をご期待くださいませ。
あ、楽ちゃんのもcameraお願いしますよup

投稿: レンママ | 2013年3月11日 (月) 17時51分

レオ兄さん、お祝いコメントありがとうございますconfident
ちゃっかりヘルシーケーキを参考にさせていただきましたhappy02
レンにも好評だったようですgood
古都華は、そうです、奈良県のいちごです。
他にあすかルビーっていうのもありますよnote
そちらにもありますか?
いつもレンのブログを楽しみにして下さってて嬉しいです。
もうすっかりお友だちになった気持ちでいます。
これからもずっとよろしくお願いしますhappy01
レオ君の笑顔も楽しみにしていますよwink

投稿: レンママ | 2013年3月11日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/50675944

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんです:

« プレゼント。プレ企画 | トップページ | お散歩レッスン »