« がんばレン! | トップページ | スワッ!えらいこっちゃ! »

2013年4月29日 (月)

GW前半

今年のGWも、お出かけせずに家でゆっくりhouse

またしてもこのショットcamera

Gw_0041

短い脚で懸命に狙いを定めるの図coldsweats01

ジャンプはしなかったけど・・・sweat01

最近絶対クレートに入らなくなった彼を、どうやって運送するかに頭を悩ませた果てに、やっと解決策を見つけ、試してみると意外にイケルhappy01good

46_0081

撥水加工がしてあって、抜け毛が手でササッと集められて、しかも運転席には来られないというなかなかGoodなグッズを発見flair

Gw_0251

レンもなかなかの落ち着きようで、乗ったらすぐにこの姿勢でいてくれるconfident

ただ、完全にフリーだと危ないので、ヘッドレストに掛けられるリードを作って安全確保(ハーネスだとさらにいいんだけど、着せられないからweep

Gw_0261

給油中は監督さんhappy02

今日もシャンプーに出かけようとすると、車のエンジン音を聞いた途端コレbearing

Gw_0181

dog「どこへ行くんですか?」

happy01「今日はシャンプーの日です。夕方お迎えに行くからねup

Gw_0231

dog「ボクいいコです。おうちにいます」

毎回この繰り返しdown車に乗せるのに一苦労ですsweat02

さてさて、気分を変えて、我が家にも新しい家族が増えましたsign01って言っても動かないけどeye

Gw_0151

レンの弟ですhappy02

新しい家族と言えば、先日従姉妹に赤ちゃんが誕生したので会いに行って来ましたら・・・

Gw_0091

じぃと

Gw_0071

ばぁみたいcoldsweats01

柔らかい温かいふわふわの新しい命shine健やかに大きくなあれheart04

明日から3日間お仕事頑張ってrock次は4連休happy01

お天気もいいみたいだしsun何して過ごそうかなぁ

|
|

« がんばレン! | トップページ | スワッ!えらいこっちゃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~、かわゆいなーheart01
あんよが骨付き肉みたいだぁ!
そんでもって、頭がシャアみたい~happy01

ひなもね、みんなでお出かけは好きみたいなんだけど、クレートは拒否るんだよね。
毎回、お尻をグイって押したいって思ってますよ。
そんで入った後は、しばらーーーく、「ぎゃー、助けてー、人さらいー、しぬー」とわめき散らします。
もうすぐ8歳になるんだけどね、、、coldsweats01

レン君の弟くんは、カラーの出方が一緒なんだね。
見つけると迷わず連れ帰っちゃいますよね。
恐るべし、わんこ魔法!eye

赤ちゃん、いつがお誕生日だったんでしょう?
無条件でかわいいですよね。heart02
うんうん、すっかりばあば図ですよ。
ママだったら怖いし、、、catface
この子が20歳の頃、どんな暮らしになってるんでしょう。
ワタクシ、、、シニア真っ盛りだわ~sweat02
考えまい、考えまい、オソロシヤshock

投稿: ひなママ | 2013年4月30日 (火) 21時33分

弟くん、レンくんにそっくりです(驚)
こんなに似てると、この置物くんのモデルはレンくんって
言っても信じてしまいそうです。

後ろ足で立ってる姿、めちゃくちゃカワイイ。
この可愛さはコーギーの特権ですね。
理屈抜きでレンくんに勝旗です。

車でも移動方法、いい方法が見つかってよかったですね。
レンくんも落ち着いているみたいですね。

投稿: ブラン母 | 2013年4月30日 (火) 22時09分

ひなママ、こんんばんわhappy01
残念ながらジャンプはしてくれなかったのweep
でも、これはこれでかわゆいでしょ?
骨付き肉のあんよも、年取るとスマートになるんだってthink寂しいな~

>毎回、お尻をグイって押したいって思ってますよ。
レンは毎回オチリを足の甲でグイッと押し上げてますよ。
触られるのはいやなもんで、ヒョイと乗ってくれますscissors
後はおとなしいもんですconfident

>赤ちゃん、いつがお誕生日だったんでしょう?
4月19日の夕方におぎゃ~とこの世に出てきましたshine
20歳になるころ、平和な世の中でありますように、私たちが頑張んないとね!

投稿: レンママ | 2013年5月 1日 (水) 20時09分

ブラン母さん、こんばんわhappy01

>弟くん、レンくんにそっくりです。
もうホームセンターで見つけた時に、視線がバチッと合ってしまって、即パパに
「連れて帰る」
って言うが早いか、レジに並んでましたのcoldsweats01

>後ろ足で立ってる姿、めちゃくちゃカワイイ。
これすると、脚の短いのが露骨にわかってしまうからオモシロイhappy02
でも、胴長犬にはよろしくない姿勢なので、あまりさせない方がいいんだけどね~

車のグッズはPEPPIYで見つけたのですeye
レン家は結構お世話になってます。

投稿: レンママ | 2013年5月 1日 (水) 20時15分

レン君の弟、可愛い!よく巡り会えましたね、レン家に行く運命でレンママさんが来るのを待っていたんでしょうね。よっつの瞳に見つめられるとこっちもメロメロ!赤ちゃんもかわいいな!レオママもバアの心境です。
レン家も連休楽しんでください。

投稿: レオ兄 | 2013年5月 2日 (木) 16時50分

レオ兄さん、こんにちはhappy01
ずっとずっと前、レオ家に小っちゃいコギさんが来ましたよね。
あれ以来、ホームセンターに行くとついついコーギーの置物を探すのが習慣になってしまってました。
やっと見つけて連れて帰ったのですdog

どこへ行っても人と車でいっぱいcoldsweats02
家で日頃の疲れを癒すことにしています。
レオ家もよい連休を!

投稿: レンママ | 2013年5月 3日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/51421965

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« がんばレン! | トップページ | スワッ!えらいこっちゃ! »