« 久々の登場! | トップページ | 油断大敵 »

2013年4月 4日 (木)

恒例行事

0471

何かを察知して構えるの図

happy01「ぶ~んrvcardash乗って行こうね」

0481

青空注射不可のレンdog今日は狂犬病のお注射の日sun

「レンちゃ~ん」って呼ばれて診察室の中へupちょっと抵抗したけど、すぐ諦めたみたいcoldsweats01

0491

だいたいの流れの予想はついてると思うけど、ちょっとパパに不安を訴えてみる

0501

0511

すぐ終わるからね、ちょっとだけガマンしようねconfident

0521

体温38.5℃ 正常

0531

くまなく触診 異常なしshine

0541

すぐ済むからね~ ホレ、チックンsweat01

採血にえらく時間がかかってしまって、最初は黙ってガマンしていたレンもだんだんウウウ~bomb

でも大丈夫good最後までガマンできましたshine

フィラリアもok大丈夫scissors

ひと通りのチェックも終わって、無事恒例行事が終了sign01お疲れ様

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

桜も満開 でもそろそろ終わりに近づいたねぇ

今年も記念写真camera撮っておこうね

0291

機嫌直して笑ってよcoldsweats01

0321

やっとやっとの笑顔dog

0281

満開だねcherryblossom

来年も一緒にお花見しようね  

|
|

« 久々の登場! | トップページ | 油断大敵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくん、行ったんだ~eye
がんばったんだ~dash
はぁーーーー、ひなもいつ行こう。。。weep
ものすごぉーく遠いわぁ、、、動物病院shock

レンママ、よく撮れたねぇ!camera
うちなんて、みんなで心臓口から飛び出るんじゃないかってくらい、バクバクしちゃってるもん。
レンパパ、カッコイイわぁ、男前!good

レンくんの不安げな表情、めちゃくちゃかわいい。heart01
お耳が下がってるトコなんて、必死さが伝わってきて、もー、なんていじらしいんでしょ。heart01
そして、満開の桜、レン家も満開の笑顔だね。
ああ、うらやましいhappy02

投稿: ひなママ | 2013年4月 4日 (木) 19時08分

レンくん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
毎年恒例といいながらも、チックンは嫌だよね。
よく我慢できました。エライエライhappy01
口輪された時のレンくん、完全に目が固まっています。
もうドキドキなんだろうなぁ。
でも、パパさんとママさんがいるから、じっと我慢できたんだね。
最後にはいつものかわいいレンくんスマイルが出てよかった、よかった。

投稿: ブラン母 | 2013年4月 4日 (木) 21時48分

ひなママ、おはようございますhappy01
行って来ましたよ、チックンsweat01
今回初めて、診察室に入る時嫌がりました。
ま、すぐに諦めましたが・・・
レンの場合、口輪をすれば後は何とか大丈夫なんだけど、昨日の獣医さんは若くて新しい先生だったのか、採血の時に手こずってしまってcoldsweats02レンも我慢の限界か?ってとこまで引っ張ったのでハラハラだったの。
でも無事に行事終了でホッと胸をなで下ろしております。

>レンママ、よく撮れたねぇ!
写真撮ろうとしたら、注射針刺したままでフリーズしてくれたの、この先生。

桜も今週末で終わりみたいね。
花散らしの雨になるみたいだしtyphoon

さ、ひな家も行ってらっしゃ~いpaper
大丈夫rock肝据えてsign01(バクバクはわかるよ~)ド~ンと構えて(自分んちが終わったって、えらそーにねcoldsweats01

投稿: レンママ | 2013年4月 5日 (金) 08時36分

ブラン母さん、おはようございますhappy01
終わりました、恒例行事。
ブランさんは狂犬病のお注射は青空注射派?
これからですか?
毎年の事とは言え、嬉しいものではないですもんね~
レンも飼い主も頑張りますrock
でもまだ残ってまんねんdespairワクチン接種がsweat02
これが終わってやっとですわ。
レンにはもう一回口輪で我慢してもらいます。

投稿: レンママ | 2013年4月 5日 (金) 08時41分

レン君ちもひとつ終了ですねhappy01
楽も口輪で頑張ってもらいました。

ワクチンも実は今からドキドキもの。
こんな飼い主じゃダメダメ!って言い聞かせても
頭の片隅から 離れませ~んcoldsweats01

投稿: ぴくわん | 2013年4月 6日 (土) 13時29分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
ひとつ終わればまたひとつ。
次はワクチン、6月です。
お互い、頑張りましょうよrock
私たちには、口輪という心強いグッズがありますもの。
さて、このコメントを書き込んでいる私は、右手が不自由で難儀しています。
詳しくは、ブログにてsign01

投稿: レンママ | 2013年4月 6日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/51094861

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事:

« 久々の登場! | トップページ | 油断大敵 »