« スワッ!えらいこっちゃ! | トップページ | 噛まれました »

2013年6月 8日 (土)

ど~っちだ?

頑張ったんですrock 飼い主confidentもレンもdog

毎年恒例のワクチン接種hospital

今年はパパの病院と重なってしまって 私一人でレンを連れて行かなければならないというシチュエーションcatface

病院行きを察知したレン

0041

パパの向こう側に回って気配をけしてマスsweat02

説得されて出ては来たものの

0051

一生懸命訴える笑顔

その割には諦めというか、開き直りの早いのがこのコのいいところshine

病院でもさっと自分で受付を済ませ

0061

ってなことはないケド

あっちゅう間にお注射も終わって

0071

せっかく大枚叩いて後部座席にレン用シートを作ったのにweep

跨いで潜ってどうしてでも前に来てしまう有様(トホホ)

よ~く見てupリードが後部から前に来てるでしょ~despair

この小さい頭の中の脳みそにこれだけの思考力の膨大さはいかなるものかsign02

感服の至りにございまするthink

助手席にいるだけならまだしも、運転中の私に擦り寄って来るのにはまいったsign01

やっぱりクレートに入ってもらわないと絶対危険sign03

とにかく安全に往復することに必死に頑張った飼い主と、お注射よりも

「どうやって助手席に行ってやろうか」

とあの手この手で頑張ったレン

診察より道中happy01

お注射より助手席dog

どちらに一票ですか?

|
|

« スワッ!えらいこっちゃ! | トップページ | 噛まれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/51959642

この記事へのトラックバック一覧です: ど~っちだ?:

« スワッ!えらいこっちゃ! | トップページ | 噛まれました »