« 噛まれました | トップページ | ちょっと心配 »

2013年6月29日 (土)

定点撮影

毎年同じ場所で撮影をしていると、レンの変化がわかるからおもしろいhappy01

今年も行ったぞ~rvcardash

いつもの場所で

0291

現在のレン

4年前は・・・

091

やっぱりだいぶちゃうなthinkと思います

貫禄というか、落ち着きと言うか・・・

変わらないのは噛みっコだってことかなcoldsweats01

そうそう、この前噛まれたところねhappy02

0201

なんて、かわいい笑顔でねぇ~

0211

もう遠~い過去のことだもんね。

これは少し前の画像です。

今はもうすっかり癒えましたよup

sun    sun    sun    sun    sun    sun

梅雨の最中と言えども、季節が来るとちゃんと咲く花はすごいfuji

この時期、レン家に咲く花たち

0171

ナツツバキ

0261

イエローヤロウ(ハーブの一種)

0231

0241

そして私の大好きなブッドレア

バタフライフラワーと言うだけあって、いつも蝶がヒラヒラ舞ってるnote

0191

「いいよ~」って言われないと外に出られないレンは、こっそり覗いております。

日曜日に遊びに来てくれた、パピヨンのルークちゃんdog

9歳の彼は落ち着いたもので、ちゃんと自分の居場所を確保sign01

0151

ルークちゃんが帰った後でレンったら、尻突き出して残り香を嗅ぎまくってたcatface

どこで出会っても、どこで一緒にいても大丈夫なお兄さんがルークちゃん。

デカイ弟分だけど、よろしくです。

|
|

« 噛まれました | トップページ | ちょっと心配 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2歳から変わらない事。
噛みっこという事と、超かわいい笑顔の持ち主であるって事です。

いつ見ても、めちゃくちゃかわいい笑顔です。
噛まれた痕と並んで見ても、とてもレンくんが噛んだなんて思えないです。

投稿: ブラン母 | 2013年7月 1日 (月) 22時22分

2歳のレン君だぁ~heart04
今は確かに貫録が出てるnote!どちらもいいですね!

それにしてもレン君ちのお庭は本格的なのね。
お花の種類も珍しい物ばかりみたいで・・
私が知らないだけ?(笑)じゃないですよね~

お友達わんちゃんに遊びにきてもらえるなんて
羨ましいです。
家は無理。。。その時は頑張って身を潜めてるかもだけど 後が怖くて怖くてsweat02

投稿: ぴくわん | 2013年7月 2日 (火) 14時03分

ブラン母さん、「超かわいい笑顔」を追加してくださってありがとうございます。
この笑顔に騙されるんですよね~coldsweats01
もう噛まないんじゃないかって。
でも噛むんですよね~

このところ、ブランさん、とてもステキな笑顔の画像が多いですね。
ワンコの笑顔って最高ですよねheart04
(諭吉さん叩いても仕方ないって思ってしまいますぅ)

投稿: レンママ | 2013年7月 2日 (火) 16時26分

ぴくわんさん、この前ね、トレーナーさんに
「だってレン、かわいいんだもん!」
って言ってしまいましたの。
そしたら
「わkりますけどね・・・sweat02
って引かれてしまいましたcoldsweats01
アホです、私happy02

庭ね、本格的じゃないですよ。
花が好きなだけでcatface
疲れていても、ストレスパンパンでも、花の世話をしてると心が和むので、それで。

ルークちゃんはスクール仲間で慣れているので、安心なのですdog
大切なワンコさんです。

投稿: レンママ | 2013年7月 2日 (火) 16時32分

定点撮影、去年「うちもやろう」と決意したハズなのに、もう忘れてる、、、catface
PCをおにゅーにしたので、写真の整理をと思い立ったんだけど、、、あまりに膨大な数・・・crying
挫折しそうです。

レン家は、かわゆいレン君の写真データ、どうやって整理してますか?
教えてーsad

投稿: ひなママ | 2013年7月 9日 (火) 18時52分

ひなママ、今頃になってしまいました・・・
ごめんなさいですdespair
何でこんなに自分に余裕がないのかと。

写真ね、レン家ではおおまかに1年ごとにまとめて、その中でもブログや記憶を辿ったりするのによく見るものは別に保存しています。
「8」は保存した画像が横にツラツラ~っと並んで表示されるから、代表的な画像をそれぞれの項目のトップに入れておきます。
一目瞭然でわかるから便利よup
後は、古くなったものから、画像保存用にハードディスクをひとつ購入して、そこに保存してます。

な~んの参考にもならないと思うけど、レン家はそんな感じです。(なんせ、私は職場でも名の通ったアナログ人間なので、超簡単な保存方法をパパが全部やってくれます)

投稿: レンママ | 2013年7月13日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/52228656

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影:

« 噛まれました | トップページ | ちょっと心配 »