« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

ちょっと心配

レンが手術をすることになりましたdog

0121

こんなの読むと不安despair

2年程前からしばしば右目の上まぶたにできものができて、今まではその都度獣医さんに潰してもらってたんだけど、今回は違った展開に・・・

0111

画像ではわかりにくいけど、プックリとめばちこのようなできものができておりますthink

何でも、まぶたの中には、脂肪を出す穴があるそうで、その穴が詰まっているために、脂肪の逃げ道がなくなって、まぶた上にできものとして出現しているようなのです。

今はまだ小さいけど、いずれもっと大きくなった時には切除しなければならなくなるそうです。

小さい今のうちなら、切除部分も小さくて済むので、大した傷にはならないけど、大きくなってからだと、切除した患部を縫い合わせた時に、顔つきが変わってしまうと言われて仰天coldsweats02

かわいいレンのお顔が変わるsign02sign02 冗談じゃないsign03

パパと「切ってください」と その場でお願いすることに。

とは言ったものの、エリカラ付けて1週間な~think 

結局、手術後エリカラが外れるまで、スクールに「入院」することになりました。

全身麻酔をかけての手術は、できれば避けたいところですが、今なら切除部分が小さくて済むとなると、やはり今のうちにと思います。

8月3日、施術。 そのままスクールへと日程が決まり、なんと淋しいことでしょう。

「大丈夫です。しっかりお預かりしますからsign01」と力強い言葉をいただき、お任せすることにしました。

噛まれた時より動揺してます。

0081_2

飼い主が淋しいと思うと、ますます愛おしくなってしまう・・・

0141

何にもないって、やっぱりありがたいことなのですconfident

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »