« その後 | トップページ | そのままです »

2013年8月12日 (月)

帰って来たけど・・・

待ちに待った日曜日、レン坊を迎えに行きましたrvcardash

そのまま病院へrunhospital

0051

いい感じheart04

0021

と 思ったんだけど、吸収糸だったにもかかわらず、眼球に若干の擦り傷が見られるため、抜糸することになり、エリカラはもうしばらくガマンsweat02

傷はきれいにくっついてるし、目の形も変わらないとのことだけど

0061

やっぱり プックリだよね~despair 仕方ないのかなぁ

でも、レンは嬉しそうnote

0041

帰りたいよね~

全身麻酔・手術・入院(スクールだけど)と、イレギュラーなことが続いたから随分頑張ったと思うthink

おかえりsign01

あらあら、よっぽどホッとしたのかなcoldsweats01

0091

即 爆睡sleepy 

アップ

0071

いびきかいて寝てる・・・

0111

ま~ぁ かわいい寝顔ですことheart02 でもやっぱり目が開いてるcoldsweats01

0131

おはようsunって起きてきたのはいいけど、エリカラがあちこちにコンコン当たるわ、大好きなゴロスリはできないわ、水は思うように飲めないわで、機嫌の悪いことと言ったらsad いないと淋しいくせに、居たら居たでまたあれこれアレコレwobbly

そこで飼い主 考えたflair

0141

高く置いてみたらなかなかグッドgood うまく飲めるようになり、

0151

更にオアシスをセットして、選べるようにしてみましたshine

いつもはケージインだけど、エリカラ付けてるからムリthink だから今はレン部屋でフリーですdog

次の診察は水曜日

0161

はやく取れないかな、コレ

後少し、がんばろrock

|
|

« その後 | トップページ | そのままです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくん、お帰り!heart01
エリカラつきだと、不便だよね。
ひなもおチビの頃、不妊手術したので一週間エリカラつけてました。
あちこちにゴンゴンぶつかってバキッて割れましたの。sweat01

あともーちょっと、レンくん、レン家がんばれーcoldsweats01

投稿: ひなママ | 2013年8月12日 (月) 18時01分

ひなママ、おはようございますhappy01
レンとレン家の応援、いつもありがとうございますconfident
不自由この上ないエリカラ。
でも順応力抜群のワンコ、エリカラ巾わかっての数々の行動には感心します。
実はこのエリカラが原因で、昨日病院へ走りましたのcoldsweats01
詳しくはまた後ほどアップ致しますねcatface

で、ひなちゃん、エリカラバキッとした後、傷口舐めたりしませんでした?

投稿: レンママ | 2013年8月13日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/52848290

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たけど・・・:

« その後 | トップページ | そのままです »