« 無罪放免 | トップページ | 諸事情にて »

2013年8月27日 (火)

通常

週末の雨以来、朝晩は秋の空気を感じるようになったレン家地方

P1070081

すっかり秋の空でしょ?

その後のレンはいつも通りの生活に戻り、『のほほん』と『ガウリン』を繰り返しています。

日曜日にKWOの仲間が 虹の橋を渡ったことを知り、パパと涙しました。会ったこともないワンコさんだけど、強い繋がりを感じていて、とても悲しい思いです。

りゅうくん、どうか安らかに。いつかレンが行ったとき、お迎えしてやってね

P1070076

飼い主がしんみりしていても レンは相変わらず食いしん坊

P1070077

「ちょうだいってばsign01

P1070078

「ねえ、早くsign01

何気ない毎日が幸せであること、このコが傍にいてくれることを大切にしないとなぁと、この笑顔を見て思います。

P1070083


安心しきって寝てるんやね

肉球さらけ出して・・・

|
|

« 無罪放免 | トップページ | 諸事情にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも過ごしやすくなってきたようですね。
こちらも朝晩のお散歩が楽になりました。

りゅうくんが一足先に虹の橋を渡ってしまい、
KWOとしては、ぽっかりと大きな穴が開いたような、、、
ほんとに辛い!

ぬくもりを大切にしながら、生きていきましょうね。

レン君、肉球、黒だけじゃないんだね。。。

(りゅうくんのブログ、更新されてましたよ。)

投稿: ひなママ | 2013年8月31日 (土) 21時16分

ひなママ、コメントが遅~~~くなってごめんなさい。
9月から仕事に復帰して、この一週間ドタバタでしたsweat02
季節はさらに進み、朝晩はひんやりするくらいになりました。
実はちょっとした事がありまして、10月までブログの更新はお休みですconfident
レンは今、うちにいません。
10月の更新で詳しくお伝えいたしますね。
でも、家族みんな元気なので、ご安心ください。

りゅうくんのことは本当にショックでした。
今でもパパと話すとポロッときます。
今を大切に・・・と思います。

>レン君、肉球、黒だけじゃないんだね。。。
そ~なのよ。
ぜひ触ってみたいんだけど、じっと我慢の飼い主ですweep

投稿: レンママ | 2013年9月 6日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/53051175

この記事へのトラックバック一覧です: 通常:

« 無罪放免 | トップページ | 諸事情にて »