« 無事終了 | トップページ | 帰って来たけど・・・ »

2013年8月 6日 (火)

その後

昨日、レンに会いに行きました

キュンキュン鳴く声にまたまた胸キュン

0031

あら、痛々しいわねdespair

0061

もう少し頑張ろうね。お薬がなくなったらお迎えにくるからね。

0071

顔のアップですが、私の膝に乗って下りようとしませんでしたweep

しばらくなでていると、安心したのか

0081

遊び始めましたhappy01

この角度から見ると、何も変わりはないけれど、反対側からだとやはり傷がわかります。

レンのこの病気は『マイボーム腺腫』というものだそうで、猫にもみられるそうです。多くは良性だけど、念のため病理検査に出して調べるそうです。どうもありませんようにthink 小さいうちに手術をしたので、この程度の傷で済んだのと、もっと様子をみているとどんどん年も取るので、早めの決断は正解だったのだと思います。全身麻酔は固体への負担が大きいですから。

帰り際、「あれ?一緒に帰るんじゃないの?」みたいな目で見つめられ、ごめんねの気持ちでいっぱいに・・・ レンにかわいそうなことをしました。次に行く時はお迎えの時にします。私のわがままでレンにいらぬ期待をさせてしまいました。

スクールでは薬もきちんと飲んでいるそうで、安心confidentでも、ごはんを少し残すことがあるようで、レンにはこれまでなかったことなのでこれはちと心配despair

それにしても一日の長いことよ

一日千秋の思いであります(大げさかなcoldsweats01

話題はコロッとかわるけど、私のお気に入りをご覧ください

0091

ねこの演奏家たち  これ、焼き物です

金沢の作家さんの作品です。な~んかホッとするのですよね。

この方は他に器もデザインの斬新なすてきな作品を手がけていらっしゃいます。いつか工房にお邪魔してみたいと密かな楽しみにしています。

|
|

« 無事終了 | トップページ | 帰って来たけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

経過良好そうでよかったね~happy01
うんうん、ザビエルレンくんもなかなかイケてるよeye
それに、おさわりホーダイだもんねheart01
こんな機会めったにないもん、しっかり甘えなきゃheart04

レンパパと二人、何回レン君が会話に登場してるんかなsweat01
我が家もいない生活が考えられないので、どーしたもんかと・・・
快気祝いは盛大にやらなきゃねhappy02

ねこの演奏家さんcat
かわいいね
シリーズなのかな
全部揃えたらオーケストラnote

投稿: ひなママ | 2013年8月 6日 (火) 18時48分

ひなママ、こんばんは(^-^)
傷は痛々しいけど、元気なので安心しました。
エリカラしてる時限定の触り放題happy02
ゼーッタイ触れない脚まで触りまくったわnote
パパとの会話はほとんどレンの事です。
難儀な飼い主。
だって、レンがいないとホントーに寂しいんだもん。
快気祝いのアップ、お楽しみにup

猫ちゃん、素敵でしょう?
シリーズで揃えるのはちょっと無理かな。
でも、とても和むのですheart01

投稿: レンママ | 2013年8月 6日 (火) 20時47分

お気持ち、よ〜くわかります。
入院中のお見舞いは飼い主としては行きたいんですが、
入院中のわんこは、もう迎えに来てくれたと思い込んでしまいますよね。
ブランの時は一緒に帰るって大騒ぎして、傷口が開くって逃げるように帰ったものです。
レンくん、もう少しの辛抱だからね。
それと、お母さんのナデナデはとっても気持ちいいのがわかったかなぁ〜

投稿: ブラン母 | 2013年8月 7日 (水) 12時59分

ブラン母さん、私の心の奥深くをくみ取っていただいてありがとうございます。
会いたい会いたいと思っても、行くと連れて帰ってもらえると思っちゃうので、もう行けませんweep
買い物から帰っても
「レ~ンsign01ただ~いまぁheart04
ですものcoldsweats01
早く時間が過ぎないかな~
ブランちゃんも帰りたがったのね。
ガウられても、飼い主は愛されてるんですねheart01
あ・・・、なでられる気持ちよさは多分、エリカラとともに捨ててくると思いますdespair
定着しないんだなぁ

投稿: レンママ | 2013年8月 7日 (水) 16時14分

レン君のお顔アップでみると痛々しいですね。エリカラも付けているし、チョッと食欲が落ちたのかもしれないですね、お家に戻ればいつもの元気なレン君に戻ります。猫の演奏家たち、素敵な焼き物ですね。今にも演奏している曲が、聞こえてきそうな雰囲気です。

エリカラとれても、撫で撫でできそうな感じもするのですが、無理してはいけませんね。会いに行くとキュンキュン泣くんでしょ、嬉しかったんでしょうね。愛おしくなってしまいますね、あともう少し、がんばレン!

投稿: レオ兄 | 2013年8月 7日 (水) 21時53分

レオ兄さん、おはようございますhappy01
一時的な食欲不振だといいんですが…
帰って来たらいつものレンに戻ると思っています。
そして、ナデナデもずっと出来ると…これは無理ですねcoldsweats01
応援ありがとうございますm(_ _)m

犬派の私も、この猫ちゃんを見た時ばかりは惹かれましたよheart01
出来れば全部揃えたいくらい、惚れ込みました。

レンに会えるまで後3日!

投稿: レンママ | 2013年8月 8日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/52767149

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 無事終了 | トップページ | 帰って来たけど・・・ »